fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

hi満と飢饉

ひょっとして私がぶくぶく太ってきたの、飢饉と関係あるのか?
食料の価格が今も高くなってる気がする。
冬眠前みたいなものか。「そうです」
否定しなかったな。さっき頭で思いついたときも否定しなかった。
無理して痩せなくても、無理して食べないでおかなければならないときがあとであるのか?
否定しない…。
そういう事なら遠慮なく食べようか。
 
今より値段が高くなったら、今みたいな食生活はできなくなる。
そのときダイetを考えたらいい。
食べられるものがあって、誰も止めるものはいなくて、食欲があって、美味しく食べられるんだから、食べようか。
 
じゃあ頭上がってきてるのは?これは飢饉と関係ないだろ。
私が「美」を失ってるだけじゃんか。私の結婚とかがますます遠のくだけだ。
それも意図的?
静かだな。