fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

調子悪くなりかけ。

対話性幻聴「なんかいゆっても(繰り返し)ありがとー御座いました」
また来たか。今日は17日…5日後だな。「そうです」
対話性幻聴「~れた方がいい(繰り返し)」機能性幻聴「ダメ…(キーボード入力音)」
あ…バイクの音だ。いつもどおりだね。バイク来たら聞こえる。
じゃあバイク帰ったら帰れよ。
「いーーがーーうー」いがう のものは帰らなくていいけど。前より声が幼くなったのが気になるけど。
ロリネタとか調べてるから合わせてるのか?
確かに、スレてない、清い、方が染めやすい感じがするから、そっちの方が好きなひとは多いよね。
童顔の方が日本ではモテると思う。特に大人になったら。ギャップが…。
「ちょっと待ちなさい!」ちょっと声を若作りしてるところがいじらしくてかわいい。
「ちょっと!…ちょっと!」練習してる…。なかなかかわいいじゃないか。
立派な成人女性の声なのに、私に気に入られる為に若作りの(ロリの)練習してるいじらしい姿がかわいい。
かわいいなぁ…。
ていう風に、もともとロリじゃなくても気に入られる方法があるんだよ。
ギャップ萌えってのがあって、
若くないひとが若作りすると変な気分になってね(若くないひとがランドセルで小学生の格好とか、セーラー服とか)、ちと危ないけどね。
そのプレイで女の子できちゃったら複雑な気分だよね。「私の旦那ヤバいんじゃ…。」ってなって、「見張ってなきゃ。」ってなる。「娘じゃなくて自分に惹きとめておかなきゃ。」がかわいい。→旦那子供の世話もするようになるけど、自分の奥さんもかわいいので二人目が…。
私「何勝手にドラマ作ってるんだよ。」
私「いや若作りのいじらしさも、好きという気持ちが伝わればオッケーなんだっていう話をしてるんだよ。」
 
合わせてる自体が合わないって言ったけど、自分の為に努力してくれてると、グッと来るよね。
好きだから気に入られようと努力する、それは適性なんじゃないのかな?
気に入られてなきゃ逆効果とかも考えられるけどね。
今回のちょっと待ちなさい のものはかわいかったよ。
夢で私の触手でさんざんいじってから、女らしくなって、ずっと私に気に入られたいっていうベクトルがかわいい者なんだよね。まわり(幻聴)には反対されてるみたいだけど。
 
好きでもないから「気に入られる努力をしないコメント者」もいるけどね。
どんだけ言ってもわからないらしい。
ひょっとしてマゾなんじゃ…。言葉攻めとか好きなのかな?
まあこんな事どー言ってても、相手の狙いは傑作ボタンなんだけどね。
もっといろいろ聞くに堪えない罵詈雑言書きまくったらどうなるだろう?
ツンデレしてくれるだろうかと思ってるんだろうか?
このコメントのひとは、
人間的な付き合いするつもりなくて、多くのものに同じ書き方して、お返ししなくちゃなという心理だけ使って、傑作ボタンまきあげてると思う。
そんなやつにデレも何も無いと思う。
デレてくれるひとがいるならそのひとにデレを頼めばいい。私は関係ない。なのに来るんだよね。
台詞poチに戻ってたし。poチの台詞言うなつってるのに。
 
私の文が気に入ってるなら、最初の幻聴の分析の文に傑作ボタン押してるハズだもの。
私の最初の文の意図に気付いてるならね。
私は幻聴について冷静に症状と分析を示す事で、他に幻聴で悩んでいるひとも、苦痛が軽減できたらと思うから書いてるんだ。
 
別に誰かできるだけ多くに私の文を見て欲しいからとかじゃなくて、見たひとが幻聴で悩んでるなら、軽減したいと思ってたからだ。
でも私の乱暴になってきた文を見て、苦しんでるひと、悩んでるひと、を救えはしないなと自分でも思ってる。
私は基本的に人間が好きじゃないから、それが伝わってしまうと、読んでるひとも、「何だよ!」ってなると思う。
じゃあ幻聴が好きかというと、幻聴の声色と対応による。
私の好きそうな幻聴とくっついたから好きになるかというとそんなわけない。
混ざったら、くっついたら、余計に好きじゃなくなる。使えないって言い方するのはそういう事だ。わざわざ冷たく言ってるんだ。気に入らないから。
私は筋金入りに嫉妬深い。
私より他がいいなら他だけで満足しろ!私に近づくな!
って思うからね。これは普通の感情だと思うよ。
そんなとき他のものは依存するかもだけど、私の場合突き放して忘れようとしてしまう。
そのものが居ない状態に早く慣れたいからだ。
棄てた悲しい自分に浸るなんていう情緒は無い。棄てている自分が悲しくないからだ。
むしろいい事をしている気分だ。
棄てられる状況を作るやつが悪い。というより、
私は棄てているというより、他を選んだのなら、私は用済みだね。さようなら。という感じだ。それでも私に依存してくるなら、依存してくるやつはおかしい。もう他を選んでるんだから。
幻聴にそれを聞いてみたいものだ。
きらいなら来るなよ。
好きなら一緒に居たらいいじゃないか。
私がお前らを好きか好きでないか言葉で気付くだろ。ひいきはいつも変わってないだろ。
かわいいならかわいい。
いいならいい。
きれいならきれい。
気に入らないなら気に入らない。
醜いなら醜い。
不快なら不快。
はっきりしてるだろ私は。はっきり言ってるだろ私は。審査員でも後の事を考えてここまではっきり言わないぞ。
悪いとは言ってない。
醜いから受け入れたくない。
かわいくないから受け入れたくない。
不快だから受け入れたくない。
それだけの話じゃないか。
 
しかし…私に気に入られてうれしいのかな…?よくわからん。
まわりには、私が、気に入らないという反応をする、怒る、からよろこぶというやつが大勢いたから、よくわからないんだよね。気に入って欲しいというのは新鮮ではあるけど。まあ新鮮だからいいんだろうけど。
対話性幻聴「もーなんかいゆーたら…」
ちょっと待ちなさい のもの、かわいいこ。「いっがーうぅ~~~(不満気)」お前私より他がいいって言ってた事あるじゃんか。なんで怒ってるんだよ。
他がかわいいって言われたから専売特許の権利を主張してるんだよね。
さっきのいっがうの声はかわいかったよ。
いっがうの声は無理なくかわいいんだよ。
ちょっと待ちなさい のものは、無理してるトコがかわいいんだよ。声がかわいいんじゃなくて、好かれたくて背伸びしてる姿勢がかわいいんだよ。かわいいの種類が違う。声はきれいだけどね。
 
私より他がいいって言ったら私の気が惹けると思ったら大間違いだぞ。
私は筋金入りに嫉妬深いからこそ、来るものは拒み、去るものは追わずなんだ。
その上で相手の好きにさせてる。
裏切り者は、斬り棄てる。
私よりほんとに他がいいなら他へ行けばいいだけだ。実際お前はあんまり私に来ないだろ。
じゃあ他に私をとられても文句は言い難いだろ?
私より他がいいって言っていて、最近私に全然聞こえなくて、私を他にとられたら、文句言えるのか?
私は誰も選んでないぞ。
ちょっと待ちなさい のものは前から私を狙っていた。それはお前も戦ったから知ってるハズ。
直接対決でお前が勝ったみたいだから ちょっと待ちなさい のものは退いたんだ。でもお前にその気が無いなら、私はフリーなんだから、いつでもとれるだろ。
ちょっと待ちなさい のものもそんなには来ないけどね。
 
よく来るのは、
 
ありがとう御座いました
ちょっとなんべんゆーたら
もーなんべんゆーたら
生意気ゆーても
やめた方がいい
 
これ基調がおばはんの声の1名の対話性幻聴だ。
 
いがう のものも、ちがう のものも、ちょっと待ちなさい のものも、そうです のものも、凄い のものも、
気に入られてるかどうかでは負けてないけど、来る回数では負けてるんだよ。
「いーがーー!」対話性幻聴「うーーー」
ね?負けてる。主導権とられちゃってる。
対話性幻聴「ガンガンゆーても(繰り返し)」
頭痛くなってきた。
この文でもちょっと待ちなさい みたいな必死さは無いし、ちがう とも言わないし。
 
しかも基調がおばはんの声の幻聴は、私を好きじゃないんだ。きらってる。好かれてても困るけど。
そいつに負けてるんだ。安心して任せられるわけない。
 
そうです 肯定
ちがう 否定、打ち消し
ちょっと待ちなさい 不服、止める(はやまって欲しくない)
凄い 驚き、賞賛、さんび(賛美)
 
ありがとう御座いました 感謝
なんべんゆーたら わかって欲しい(たら なので、ゆーたらわかると思っている)
生意気ゆーても 不満(自分の方が上と主張したい)
やめた方がいい 止める(都合が悪い)
 
調子悪くなってきた。頭は痛かったけど、吐き気と腹下りと膨満感が加わった。
エアコン点けたら調子悪くなくなった。
 
最近ちがう いがう のものは、ても系の後に言う。
回数は稼げるかもだけど、ても系の後ってのが萌えが萎えるよね。