fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

萌え占い

エンターブレインの「 萌え占い 」の本
 
「妄想がかなう占い本」っていうのは、「亡くなった女を想う事が叶う」という話で、生きてる相手を亡くさない為には、読まない方がいいかも。
 
私は願って無いけど。だいたい想うだけなら本が無くても想える訳だし。
 
萌え占いは九星占いの 九星の日の区切りの折り返し地点を変えてあるタイプで、
 
アクアマリン 一白水星(千手観音) 北 (坎宮) 水瓶座 くよくよさん

オニキス   二黒土星大日如来) 南西・裏鬼門(坤宮) オクテさん

サファイア  三碧木星文殊菩薩) 東 (震宮)  蠍座  マイペースさん

エメラルド  四緑木星普賢菩薩) 南東(巽宮)       年上系

トパーズ   五黄土星大日如来) 中央(中宮) 蟹座   一途系

ダイアモンド 六白金星(阿弥陀如来) 北西(乾宮)       高嶺の花系

ルビー    七赤金星(不動明王) 西 (兌宮) お牛座  社交美人系

オパール   八白土星虚空蔵菩薩) 北東・鬼門(艮宮)  真面目系

ガーネット  九紫火星(勢至菩薩) 南 (離宮) 獅子座 ひらめき系

 
東から季節で説明すると、
サファイア  三碧木星 東  卯(震宮)  蠍座 春 木性の- 乙 マイペースさん
エメラルド  四緑木星 南東 辰巳(巽宮) +の土用 火性の- 丁 年上系
 
ガーネット  九紫火星 南  午(離宮) 獅子座 夏 火性の+ 丙 ひらめき系
オニキス   二黒土星 南西・裏鬼門 未申(坤宮) -の土用 金性の+ 庚 オクテさん
 
トパーズ   五黄土星 中央(中宮) -の土用 土性の- 己 一途系
 
ルビー    七赤金星 西  酉(兌宮) お牛座 秋 金性の- 辛 社交美人系
ダイアモンド 六白金星 北西 戌亥(乾宮) +の土用 水性の- 癸 高嶺の花系
 
アクアマリン 一白水星 北  子(坎宮) 水瓶座 冬 水性の+ 壬 くよくよさん
オパール   八白土星 北東・鬼門 丑寅(艮宮)-の土用 木性の+ 甲 真面目系
 
これが九星。五黄と二黒とはどっちが先か順番わかりません。
普通の九星占いは、産まれ年 で占う。時代は反映するけど、かなりアバウト。
萌え占いは、産まれ日と血液型で占う。
 
アクアマリン(一白水星) くよくよさん  物静かな頑張り屋
オニキス(二黒土星)   オクテさん  地道な勤勉家
サファイア (三碧木星) マイペースさん 子供 落ち着かない明快
エメラルド(四緑木星)  年上系      大人 ひと当たりよく社交豊か 気を配るが迷いもある
トパーズ(五黄土星)   一途系  気位高く思いやり深く器が大きい
ダイアモンド(六白金星) 高嶺の花系 さっぱりとプライド高い 柔和で頭脳明晰 先見の明 いじっぱり
ルビー(七赤金星)    社交美人系 人生は楽しむもの 口八丁手八丁 敵がいない
オパール(八白土星)   真面目系  大器晩成タイプ
ガーネット(九紫火星)  ひらめき系  美意識が高い直感の情熱家
 
水星が頑張り屋
土星が地味で堅実(イラストの配色も地味目)
火星が常識あるように見えて思考が直感
となっている。
木星と金星は二つの色で性格が異なる。


萌え占い相性逆見表
https://blogs.yahoo.co.jp/uzya2/9900483.html

萌え占い度数順位表
https://blogs.yahoo.co.jp/uzya2/9900488.html
 
私は、
総合すると、かなりその日の気分、直感で決めるタイプだそうです。あまり考えない言動だ。勘で動く身体で覚えるタイプ。
確かに私は、
評価はそれぞれ多様に持ってるけど、それと自分の嗜好は関係なくて、
自分の嗜好が関係あるかないかは、
自分的に、美しいか、美しくないか、意外の基準が見当たらない。
 
私には肉体の産まれた日と精神年齢と2つあって、
私の肉体の産まれた日は社交美人系ルビーグループ(七赤金星)の「ウェイトレス」。
六道のうち餓鬼道救済観音の千手千眼観音菩薩らしいじゃないですか。
しかしその日の気分でよくキレるというのも当たっている。
 
この萌え占いに出会うまではそんなでも(キレやすく)なかったのだけど。
私は暗示にかかりやすいから、的確にほめたらかなり伸びる方だ。 
 
金運は、浪費するのに、okaねに困らないタイプ。何故だろう…?(確かに現在無職で親のすねかじり中)
金運は
ヒモタイプ?
主ふタイプ?
私の元ステディや好きになったひとは、高嶺の花系のダイヤモンドグループ(六白金星)に多いようだ。4つのうち3つだ。
 
表に無いけどさかのぼって計算すると、
戸籍上ファミリーの、
 
かあさんは、真面目系オパールグループ(八白土星)の「メイドさん
兄は、一途系トパーズグループ(五黄土星)の「弓道少女」
とうさんは、くよくよさんアクアマリングループ(一白水星)の「おさななじみ」
 
となっている。
真面目なタイプばっかり。なのに私だけ違うのだ。何故?
星座も、
 
かあさんが お羊座産まれ
兄が 獅子座産まれ
とうさんが 射手座産まれ
 
とみんな火の宮なのに、家族で私だけ水の宮の魚座産まれ。
兄の弓道少女は当たっていない。寡黙で地味で堅実だなんて、あいつには無理だ。今の口八丁手八丁の営業の方が向いている。 口から先産まれてきた感じのやつだ。兄の方がウェイトレスの性格に合っているかも。
私は逆にどちらかというと地味で堅実な方だ。派手な事はあまりしない。服も綿や速乾の汚れ目がたたない黒ばっかり。
でもエロい話題解禁の職場では結構はじける方だ。エロい話題解禁の職場の方が長く続くし。
今は何もしていないので、堅実とは言えないけどね。ブログ日記は結構続いている。
 
 
iPhone iPodの萌え占い
この萌神というキャラが気に入らなければ、何のメリットも無い気がする。
髪型が気に入らないのでアウトだ。
萌えキャラ占いじゃなくて、萌え占いだね。
 
 
テキトーにやってみたら、ボタン押す度に違う属性が出る…。
 
なんだこの占いは。属性は吉凶占いじゃないだろ。
ちなみに一番最初に出た属性は「妹」属性。次が「メイド」属性。
 
 
萌えキャラポジション占い
日付と血液型で決めてるみたいなので、何度やっても変わりません。
ついでにかあさんと私のキャラが一緒でした(ちょっと気持ち悪い。)。
何気に当たってなくもないです。でも戸籍上の兄のは当たっていないので、あんまり…かな?
占いではだいたい戸籍上の兄の性格は当たらないです。
私の兄は悪知恵が働き、要領がよくて、忍耐力、継続力がないタイプ。口から産まれたかのようにじゃかましく文句をしゃべり続ける。
でも占いではだいたい、堅実、実直、無口。
 
占いはだいたいどんなひとでも思い当たるふしを作っておくものだが、ここまで異なると占いを信じるわけにはいかなくなる。
だいたい、
同じ日に産まれたら同じ性格かと言えば、同じ日に産まれた双子がみんなまったく同じ性格かというとそうでもないだろうし、
 
私には同じ日に産まれた異性の芸能人がいるんだけど、かあさんが言うには、
かあさん「お前にはそれぐらい毒気が欲しかったな。」
だそうです。
私がその芸能人くらい欲を持つ事と、もう少し社会の普通のひとびとと同じくらい俗な方がよかったらしいです。
別に聖なわけでもないだろうけど。
 
私はどっちかというと、いたずらトカしない方。いい子である方が過ごしやすいタイプだ。
いたずらとかいろいろ試す方と、いたずらとかしてたら止めるタイプ、枠から出ないのをよしとするタイプ、二種類いる。
 
つっこみはだいたい枠から出ない常識が正しいという姿勢を示す事でみんなは安心して笑う。
ボケはだいたい枠から出そうで危ないのでみんなはおかしく笑う。
 
私は枠から出ないのをよしとする常識家タイプ。つっこみだね。でも職場では何故かつっこまれる。
私は異常なくらい常識家のハズだった。あまり枠から出ようとしない。
最近かなりそうでもない。
他が作った枠からは必ず出るが、自分で作った枠からは必ず出ない。
自分で作った鎖にはガチガチにボンデージでも、他が作った鎖は必ず引き千切る。
鎖はだいたい加工品なので、火に弱い。
自分独占欲。
自分に侵入したら殺す。精神的に惨殺もいとわない。
 
奥歯に物の挟まったような言い方するやつはイライラしてくる。
かましく出張ってくるやつはイライラしてくる。
どっちやねんって、どっちでもない。素で厚かましくなければいいんだよ。
向こうが言いたい事を言っているのに、こっちにとっていつまでもどこまでも障らないやつがいい。
ちがう のものとかそうだ。
猫みたいに自分勝手な主張をどれだけしようが、根本的なところを不快に外さなければ、障らない。
ポイントをおさえてるやつだ。節目節目で裏切らないやつ。これが凄い。
 
かあさん「お前は含みのあるひとがきらいなんやな?まだまだ子供やな。」
おっさんに子供トカゆーな。
精神年齢的なものではなくて、嗜好の問題だ。それに気付いてないかあさんはまだまだだろ。
私の思考は、直情に単純にできてるから、(不倫したら殺すとか)根本的なところが気が合えば、ほんとはかなり付き合いやすいハズなんだ。
ただ反応は直情に単純にできていないから付き合いにくい。
自分が含みのあるやつだから、含みのあるやつが好きじゃない。
ちなみに私はブログでの書き込みと実際にひととの接し方は、全く違う。
実際にひとと接するときは、「自分の毛皮だろう。」というくらいの猫をかぶっている。
そのギャップにいつも堪えきれなくなって職場を辞めるのだ。
私が堪えきれなくなると何故か事故や事件や節目が起こる呪われた派遣社員だった。
(いつも派遣先と派遣会社側が配慮して更新をやめていた。)
けど私はあまり会社に文句言わないので、派遣会社は私を気に入って使っていた様子。
 
 
13星座占い
うお座の気質
あなたは、柔軟で優しい心の持主。人が困っていることを素早く察知でき、声をかけられずにはいられません。誰に対しても誠意を持って接することができ、ものを頼まれると嫌とはいえないお人好しの面を持っています。
また、感性がとても豊かでロマンチスト。特に芸術的な感性に優れ、作品などに対する的確な批評や自らも創作活動を起こしたりします。
そんなしっかりした発言や行動のできるあなたではありますが、心の中は不安定です。物事に直面するたびに頭の中では二つの考えが揺れ動き、いつも心のよりどころを求めています。
その素直な気持ちは人を滅多に疑いませんから、無防備に人を信じ込んでしまうことにもつながってしまいます。ときには、その純粋さに自分自身がどっぷりつかってしまう傾向が強く、相手がどう思っているのかなどお構いなしの行動をとってしまうことがあるでしょう。
 
当たってる…。人間不信は信じて騙された事に基づく。
ロマンチストのロマンが「美」に当たる項目だ。私は(人間の欲望含む)泥臭い事はぜーんぜん向かない。
欲求、望み はよくても、
欲望、欲、野望 はよくないとしている。
このニュアンスの違いがわかるだろうか?
 
私は蠍座の異性と合うらしい。
無口なひとってほんとに合うのか…?まあ「不倫したら殺す」のところは合ってるか…。
蠍座は恋の相手には安全なパートナーを選びますって書いてあるぞ?私が安全か?
何考えてるかわからない相手って、あんまり好きじゃないけどな…?気を使い過ぎて疲れるから。
蠍座の異性ってあんまり出会った事無いな…。
私のまわりにいたのは、お羊座(守護星火星)と乙女座(守護星水星)のひとが多い。付き合ってたひともそうだったし。
前回付き合ってたひと:金星の位置の宮の四大元素が同じ。火星は異なる。相手の宿の位置が私の太陽の位置。告白された。
最初に付き合ったひと:火星の位置の宮の四大元素が同じ。金星は異なる。宿が私の隣の宿。私の金星が相手の太陽の位置。告白した。
 
金星の位置の宮の四大元素
火星の位置の宮の四大元素が、同じ日の産まれにしようと思ったら、
一番早いのは、産まれた日がほとんど同じ日。
じゃあ二卵性の双子とか相性いい事になる。