fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

メーテル

YAHOOジャパンのデフォルト画面の画面宣伝で、
ぱちんこ銀河鉄道999企画の「ミス・メーテルコンテスト2011」だって。
リアルの30名がミス・メーテルをかけて戦うらしい。
Web投票者には、メーテルと投票者との2ショットイラストが当たるらしい。
 
なかなかそれが出ないというひとは、Internet Explorerなら、F5ボタンを使えばいい。すぐにそのページが更新されて切りかわる。そのうち出るよ。
 
メーテルは憂い顔の「にじみ出る美人」だから、写真に出てるようなはっきりした子じゃ、勝てても、メーテルとは言いにくいんじゃない?
まあ松本零士さんの産物だからね。メーテルは。メーテルメーテルリンクから名づけたそうな。
それでEDに「~青い鳥 ポオーー」ってあるんだろうね。
マーテル(母)とはちゃうのか。
 
メーテルの服はボッキュボーンを魅せる服だよね。メーテル今見ると細すぎて気持ち悪いかも…。
私は地毛がロングストレートヘアが好きだしね。メーテル髪巻いてるし。
 
記事の下の広告、ほんとウザい。マイナスイメージ。
広告や宣伝って、広告や宣伝というだけで、基本的にマイナスイメージなんだよね。厚かましい感じが。