fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

無駄な傑作

また頓珍漢な文に傑作ボタン押してる。ムカつく~。
poチッて文に打つのを止めたのはいいけど、いつも意味わからんのよ。
来なくていいって言ったのに、ふざけんなだよ。
 
ブログの文、当たったでしょ? このブログシステムで。
エージェントがシステム管理者とグルで演出やってたらおもろいな。
でもそんなの(私にコメントしたからとか)は関係なく、実力だと思います。だいたい当たるひとが来るだけ。
でもこのひとのやり方は、手当たりしだい書き込みして、
読んで傑作ボタン押したのだから、傑作ボタンを押しに来てみたいに示唆してるやり方に見える。
手段を選ばない感じのやり方が人間として好ましくない。
返事が欲しいなら お返事くださると って書くだろうからね。
 
傑作ボタンおしました。お返し頂けると嬉しいです^^ って、
「傑作ボタンを」押しました お返し頂けるとうれしい ←やっぱり人間としての付き合いが目的ではない。
傑作ボタン押してもらうのが目的で訪れている。
そんなので押したってやらせじゃんか。
 
傑作数値が欲しいなら、YAHOOのログインネームいっぱい作って、別の名前とパスワードでログインして、自分のブログに傑作ボタン押せばいい。
 
一番気に入らないのは、明らかに一番どうでもいい瑣末的な文に傑作ボタンを押した事。シね!
いつもそうだ。
 
何故傑作ボタンに拘るか知らないけど、もっと人間として大事な事があると思うけどね。
 
ただあの当のブログのひとが書き込んでるかどうかわからないので、向こうに書き込むわけにはいかないしね。
アドレス貼り付けてあるだけかもだし。
 
そういや日本人が海外旅行先でハンカチを目の前で落とした外国人に親切に持って行ったら、お礼に靴磨きさせてくれ と迫られて、断りきれずにやってもらったら、靴磨いた後に料金請求してきて、っていう被害があるらしいね。テレビでやってたよ。
似てる事無い?このコメントのひと。
私はボタン押すの頼んでないし、
人間的な付き合いをするというより、「傑作ボタン押しに来い。」みたいな感じが不愉快。
 
 
ますます人間が好きじゃない。
この世界に必要ない生き物だ。
コメント(いつも)消したけど、このコメントのひとがコメントすると、私はいつもこんな感じになる。
それって人間として相手にとってどうなのよ?
来なくていい じゃわからんらしい。来るなよな。
だいたいみんなコメント短すぎるんじゃよ。本気で接する気無いんだったら来るなよな。ムカつく…!!
 
私は、ファーストインプレッションで無理だったやつはいつまでも無理なんだよ。