fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

ブラ

かあさんは胃を癌で全摘出して、痩せてしまってから、乳房が無くなった。
でもブラジャーをしている。かあさんの年齢でトップとアンダーの差が0のブラはなかなか無いらしい。ので詰め物をしている。
たまにズラしたりする。異様なでっぱり。
 
かあさんはブラがしんどいと、たまに着衣のまま服の中でブラを外してスルスルと服の下からブラだけ出すので、
私「何やっとんねん!」
かあさん「いや、しんどいねんて。」
これが恥の文化か…(ちゃうだろ)。
 
 
ミカエル(マイケル)の天秤(ブラジャー)も、皿の部分が真っ平らだと、がっかりだよね。
三角にとがってるロケットおっぱいはかっこいいよね。
深い谷を三角皿の天秤がおおっていると、かっこいいよね。
 
深い谷間の汗疹を防ぐ為にタオルをはさんでたりとか…。余計暑いか。
保冷剤を包んだやつとか、冷えピタとか、いろいろ試すのかな。