fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

ギータ

アニメ「けいおん!」の唯のギター(ギータのタイプのギター)は、ほんとにあるみたいだね。
 
キハラ楽器西条店のページ
に書いてある。
 
唯のギータが、ギブソン レスポールスタンダード。
澪のエリザベスが、フェンダー
律のドラムが、YAMAHA
紬のキーボードが、コルグKORG)のTRITON Extreme VALVE FORCE(生産終了)。
純の修学旅行のお留守番のセッションのときのベースが、YAMAHA
 
「萌え萌えコスプレ7」で画像検索したら、アダルト作品かなにかでジャケット表にリアルのひとがコスプレで持ってる。
ギータ、なんかコーティングの下の模様が、アニメの方が高いやつの感じがする。
あのかまきりの卵みたいな縞模様の名前忘れた。
 
しかしアダルトフィルタオンで出ちゃうんだね…。あかんやんYAHOO。出てるやんアダルト。
まあグーグルとYAHOOの画像検索システムは同じように思うけどね。それでいいけど別に。