fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

まだ降りそうだね。

NHK春ちゃんは、普通の予報でないと、シリアスな予報では出てこないんだね。
春ちゃんのまったりしたキャラがあるからか。
 
新潟、福島の大雨、
前線みたいなのがあるから、まだ降りそうだね。
台風が前線みたいなのに当たったらどこ行くんだろうね?
 
福島の原発で1万ミリシーベルト放射線地震のせいではないのだろうか?
 
 
海老蔵さんみたいになるって、300年続いた初詣が中断した事、怪我してる事もあるけど、娘さんがいるんだね。
海老蔵さんみたいになる…ねぇ。
私は有名に充実してNHKで番組になるぐらいの事と、転落する事、を言ったんだけどね。
 
 
NHKニュース9で、東北復興のバイクライダー(レーサー)の話が出てた。
ライダーだって暴走族だけじゃないんだよね。
 
ただ、ここに住んでると、暴走族みたいにじゃかましい音しか聞こえない。→バイクにいいイメージを持てない。
プラスイメージでどんなに訴えても、マイナスイメージがすぐに押し流してしまう。→バイクにいいイメージを持てない。