fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

私が誰にでもいい顔をしていたいのは、

私が誰にでもいい顔をしていたいのは、

私は誰にでも好かれたいのではなく、

誰にも嫌われたくないだけ。

そこを勘違いしたひともいるかも。

誰も好きじゃない。

関わりたくない。

因縁つけられたくない。

 

怒った顔や、イライラした顔、不快な表情や、こわい顔や、無表情や、暗い表情や、イカれた表情や、面白くなさそうな顔、つまらなそうな顔などが好きじゃない。

そういう顔を見ると傷つくので、

そういう顔を見たくない、嫌われたくない、という事。

 

なので私はざまあみろとか言うタイプではない。

わざわざ意図的にこっちから憎まれる様な事をしていないのに、憎まれたりしていたのだ。

配慮が足りなかったのだろうか?