fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

引っ越す訳じゃないけど、

アート引っ越しセンターの

0123は、

キカイダー01兄さん

の事(なんでやねん)。

 

仮面ライダー01ではなく、企業年齢的にキカイダー01

 

ひと月ふた月前位からだろうか?

CM見てから頭にぐるぐる回る歌

「遊ぶだけじゃ、遊ぶだけじゃ、遊ぶだけじゃない アート引っ越しセンターへ」

ドラえもんは実はキカイダー01だった!

ドラえもんはドラミちゃんの兄さんだ。

0123

 

ART引っ越しセンターは絵でのみの引っ越し(バーチャル引っ越し)となります

とか?

 

すまん、冗談っス。

 

 

「引っ越しは引っ越しのサカイ トゥギャザ!」

国学生達「引っ越しは引っ越しのサカイ」

引っ越しのサカイも高校生のとき流行った。

英数クラスの子達が学校行事で演じていた。

 

男の子「なんか浮いてる…。」

の子もおとなになっただろうね。

 

私が東京の国立市に下宿に引っ越したときは何処の引っ越し屋さんだっただろうか?

一つの縦長のカゴに入れられるだけ入れるタイプの引っ越しパックだった。

結構入ったよ。

テレビと冷蔵庫は向こうで買えという事だったので。

 

「キリンさんが好きです でもゾウさんの方がもっと好きです 松本引っ越しセンター」

 

「アリさんマークの引っ越し社です」