fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

ウインドシールドつけた。

1月14日土曜日、去年?から注文してあったヤマハギアの純正のウインドシールドをつけてもらった。

気温10度前後なのに確かに全然寒くない。

スマホホルダーは少し角度を立てる事になっている。ナビ画面を見る事は出来る。

 

しかし走っていて最初に気付いたのは、

風向きが変わって、ハンドルカバーの隙間に風が入ってくる事。

そして二つ目に気付いたのは、

風を受けるからか、走行速度が安定しない。

ハンドルも少し取られる。

アニメスーパーカブでは楽しそうに走っていたが、私はウインドシールドをはじめてつけて走ったときは余裕が無かった。

でも私は駐車場に停めてあるおはぐるまを見て、

ニマニマしている。

 

 

あとで気付いたけど、1月14日って元カノの土井ちゃんと付き合いはじめた日だ。

て事は9月29日にウインドシールドとお別れって事も?