fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

ETERNAL WIND懐かしい〜。

氷川きよしさんと森口博子さんとふたりで歌う

ETERNAL WIND〜ほほえみは光る風の中

を聞いた。

私はこの曲を病気で私の東京の下宿を引き払ってかあさんと明日徳島に帰るという前に東京の兄貴の下宿先で、兄貴がレンタルしたかなんかのこのガンダムを見ているときに、

戦車から仲間が落ちたか何かで、死んで、

「だって(名前)なんだぜ!(名前)なんだぜ!」

というところで興奮状態がひどくなって、泣けて来てその為、

何かヤバい感が襲って来て(パニック症状)、

薬がそのとき無かったかあったか忘れたけど、

兄貴もかあさんも困っていた様だ。

このガンダムのコスモバビロニアの話はあまり覚えてないのだけど、

そのときエンディングまでは見ました。

 

氷川きよしさんの声ではならないけど、森口博子さんの声では、

この歌を聴くと、心が盛り上がり過ぎてやっぱり涙が出て来る。

もひとつΖガンダム

水の星へ愛をこめて

を聴いても泣けて来る。何故か。

 

今このふたつの歌を聴いてみたけど、

心が盛り上がり過ぎる事も、

涙が出て来る事もありませんでした。

多分ルイボスティーを飲みはじめてから、

体質が興奮し過ぎ難い身体に変わって来たんだと思う。

 

心は落ち着いて安定しているけど、

感動が無いのかも。

 

エロ絵で

射精はするけど快感が無い

のも、ルイボスティーで体質が変わったのと関係あるのかも。