fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

ハロウィーンだね。

特茶ルイボスティー飲んで暫くしてから、

お風呂ゆっくり入るだけで、

体脂肪率が1%強減った。

(個人差と時間帯差があります。)

体重は減ってません。

運動してないのに筋肉量が増えてた。

お風呂の追い焚き温度は40度設定で、まだ温度になってなかったので、

39度位かも。

起きたのが夜20:00位で、

お風呂に入ったのが朝1:00なので、

起きてから5時間後位?

 

多分まだ身体は寝起きなので排泄の時間の方向だと思う。

なので痩せたのかな?

 

しかしこの予期せぬ痛い4.5連休中、

ほとんどテレビ前で、半寝そべりや座ってただけなので、

明らかに太ったうちから1%強減ったので、

横這いになってる。

 

そろそろゴミ出しして来て、朝御飯食べよう。

 

 

韓国のハロウィーンイベントで亡くなった

芽生さん

って、

めいさん

って読むのかな?

私への見せしめかな?

北海道で、メイさんだからかな?

女神様の呪いは

シングルマザーの大地の女神マイアより強いんだ…。

北海道の事よっぽど根に持ってるんだね。

テレビがじゃかましくなったとき、

何処かに逃げられないかと思って、

思い出したのが、

大塚飲料工場で出会った北海道出身であろう新部長の男性。

北海道のオロナミンC工場から飛ばされて来た新部長で、

「うちに来ない?」と誘われた事を思い出して、

もう徳島に移り住むと言っていたのを忘れてて、

北海道に逃げようと思ったけど、

近くのファミマまで行ったときに、

私「俺お金持ってないわ。あかんわ。北海道行けない。」

そして家に諦めて帰った事があり、

その事について徳島のひとからも殺意を感じる位徳島のひとも怒ってて(徳島県立博物館での事)、

女神様は私が北海道へ逃げようとした事をずっとうらんでいるのか、

北海道に次々に被害を起こしたり、

北海道出身のひとに被害を起こしたり、

私は北海道の事何も知らないし、北海道のひとの事何も知らないし、北海道に特に興味ももう無いのに、

北海道に被害が出ている状況を、

どうにも出来ず、

今度は、

沖縄県で新婚旅行」の事が無意識に少しだけ頭に浮かんだ事があって、

それから沖縄に被害が出て出て、

極めつけは首里城炎上。

私の事好きなのかどうかはまだわからないけど、

貴女がおそろしい方だという事はもう重々気付きました。

でもそのエネルギーを、私がメロメロに惚れる方向へ持って行けば、

私は手に入るはずなのに、

貴女は何故かしなかった。

眠っているときの夢の中でも、

幻の中でも、

空想の中でも、

私の頭の中でも、

いくらでも私が貴女を愛する様に、

いくらでも貴女が私を愛する様に、

出来たのに、

しなかった。

しなかったのに、

殺したり、被害をもたらしたりはする。

私には、私に憎まれたい、私にこわがられて私に避けられたい、と思ってる様にしか見えない。

私は、

「健康な手弱女、貞節な者、綺麗で可愛い者、きれいでかわいい物」が好きなんだ。

乳房はロケット釣鐘美巨乳が好きだけど、

性格や顔が、

綺麗だけど大人びた者、大人びた者、見た目に老齢の者、怖い方、恐い方、攻撃的な者は私は好きじゃ無い。

もちろん貞節は必要で、貞節を保つ為の賢さも好きだけど。

どんなに女性を殺しても私は手に入らない。

そもそも生身の女性にあまり興味が向いてないのだ。

殺しても空振りだよ。

で、

絵の女性にどんなに酷い事をしても、

私が言いたいのは、

貴女はどうなの?貴女が本来したい事は何?

と、言いたい。

攻撃しか出来ないの?

もっと他に私の気を惹く方法があるでしょ?

って言いたい。

ストレートに私を犯したらどうなの?

眠っているときの夢の中でも、

幻の中でも、

私の頭の中でも、

物質界の現実でも。

結局物質界の現実で私と処女喪失セックスしなければ、私を得る事は出来ないけどね。

私が処女喪失するのではなく、

物質界の現実で、

貴女がこの東 俊作の陰茎で処女を喪失しなければ、私を得る事は出来ない。

何度も言ってるけど。

もしかして不可能だから、八つ当たりしてるの?

いつまで八つ当たり続けるの?

幻聴「確かに」

八つ当たりしたら私が得られるとでも?

不可能なら不可能でバッサリ諦めて新しい生き方考えたらどうなの?

私が折れても私を得られない事にいつになったら気付くの?

まあこの上記の言葉、貴女が私に言ってる可能性もあるけどね。

 

 

ハロウィーンだね。

私が12日間断食断飲して救急車で運んでもらったのが、

1995年10月31日夜〜11月1日の朝

断食する理由は既に発病してたからだけど。

1995年5月14日の母の日に洗礼受けた次の日、

1995年5月15日に病状がとても酷くなって、

ひとの声が意味が批判的に歪んで聞こえて来る症状がとても酷くなって、

のちに、この日を発病した日と考えた。

実際にはひとの声が醜く曲がって聞こえて来ていたのは高校生の頃新約聖書を開けたときからだと思う。

 

聖書を開く行為は、

善悪の知識の木の実(失楽園のアダムのリンゴ)を食べる行為

(試練の「最後の審判」を準備する行為)

なので、

聖書には古い文字によるもの(聖書含む)よりも新しい霊に従う様に書いてあるので、

聖書は読まなくてもよかったのだ。

 

読んでしまったから今も精神病。

まあ他の宗教でも同じ様な言葉による精神病ってあるらしいので、

私のキリスト教による精神病は、

20歳前後の年齢的な人間の普通にある精神病なのかも。

 

帰りにパンプキンスープでも買って帰ろうかと思ってたのに忘れた。

今年のハロウィーン気分も今日で終わりか。

 

ハロウィーンは日本で言うお盆。

次の日の11月1日万聖節は、すべての聖人の日。聖人は殉教した(殺された)から聖人になっており、死者のうち、聖なる者達が先に祀られる。

その前の日なら聖なる力が弱いと考えてハロウィーンはモンスターの日になった様だ。

万聖節の次の日の11月2日万霊節は、死者の日。

なのでハロウィーンにやるお盆ってのは、

キリスト教会では11月2日が死者の日。お盆。