fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

う〜……痛いぃ〜〜…。

鼻の下と上唇、腫れて、膿が出るかと思えば出ないし、

痛い〜〜…。

今これを見て

よろこびが込み上げたひとはサドです。

サドのひとは痛みの共感についてマゾです。

サドのひとはマゾです。

マゾのひとは自分に対してサドです。

 

会社休んで一日中痛みに耐えているのは悲しいよ。

アニメも見てるけど痛みの気が紛れないので困ってます。

今これを見て

よろこびが込み上げたひとはサドです。

サドのひとは困りの共感についてマゾです。

慈悲心。

サドのひとはマゾです。

マゾのひとは自分に対してサドです。

 

いてぇ…。

こんな小さな傷があるだけでこんなに痛いのに、

重傷のひとはどうやって傷が治るまで耐えたんだろう?

私も全治2ヶ月のかかと骨内出血した事あるけど、

2ヶ月でも治らなかったけど、

会社休んだ2ヶ月、

初音ミクに歌わせて微調整とかゲームとかして時間潰したなぁ。

時間の潰し方なんていくらでもあるけど、

退屈よりも痛みでやる気が出ない。

痛みで心身弱ってるし。

いつ治るのかなぁ…?

はぁ…。