fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

アニメ「おねがいティーチャー」「おねがいツインズ」をまた見てた。

アニメ「おねがいティーチャー」と「おねがいツインズ」をまた見ていた。

おねがいティーチャーのヒロインは

風見みずほ→草薙みずほ

日本が水穂の国である事から名付けられている。

 

みづほちゃんにも見てもらいたい作品だ。

 

草薙→須佐之男

桂→月詠

 

でも

俊作の名前が使われた作品は見た事が無いな。

そんなに珍しい名前ではないのだけど。

まあでも占いと同じで、他にんの意思に自分を乗せるのはよくないよね。

私は私が好きだから、他のひとに、私も、私のまわりのひとも、使われたくない。

もう遅いけど。

京都アニメーションの二の舞にはしたくないし。

 

ツインズの方は

かみしろ→神代

まいく→ミカエル

みいな→ミーナ(魚座)美のアフロディーテとエロス

かれん→カレー 美のカリス