fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

ソフトバンク解約手続きの電話をしたが、

auの電話回線が繋がったので、

早速KDDIに電話して電話番号が家の電話番号に切り替わっているか確認した。

ソフトバンクからauKDDIに切り替わっていた。

 

なのでソフトバンクに解約の手続きの電話をしたが、

KDDIの電話回線の工事が今日終わったらしく、

10/3までソフトバンクの側が切り替えに時間がかかるとの事だ。

 

何故

8/20にauに手続きしているのに、

9/30の今日工事しているのか、考えた。

auのおかしな悪そうな雰囲気の対応を考えると、

ソフトバンクKDDIが手を組んで、

 

今M2のソフトバンクホークスが優勝するまで私にソフトバンク解約させないつもりなのかも。

そんな事したって、

クライマックスシリーズで最下位や2位になれば、日本シリーズには行けないけどね。

しかも今年でもう優勝は終わりなのだし。

 

ソフトバンクは潰れるだろうし。

ソフトバンクが倒産するのが早いか少し遅れるかだけの話なんだから。

 

多分ローミングソフトバンクと私との関わりを残して日本の軍事力を残しておきたいのかもだけど、

ソフトバンク無くても、

auが既にマルスの母なのだから、ソフトバンク潰れて問題ないんだよ。

au(金)さえ手に入れれば、柔の「銀行」なんて要らないよ。

阿波銀行にはお金を預けてあるけどね。だいたい札。

銀行よりお金の方が大事。

 

「銀行ってのは手続きでお金をかすめ取る機関」

 

なんだから。

お金を安全に保管しておきますよという保管料を手続き料として取っている。

でもソフトバンクはお金を取るだけの銀行。

みんな、お金を取られてるんだよ?

気付いてないの?