fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

イングリッドをプレイしたいのだけど…。

コマンド入力型格闘ゲームは、

イングリッドが出てる事から

カプコンファイティングジャム

と「M.U.G.E.N

が1番好きなのだけど、

イングリッドのデフォルトの青灰色の服は好きではなくて、

白黒の服の白タイツが好みなのだ。

ムゲンでは白服。

 

しかしプレステ2をするには、

プレステ2プレステ3しかプレイ出来ず、

プレステ3のデッキの寿命を考えると、半永久的とは考えられない状況になっている。

プレステ5かNintendo Switchオフラインなんかで、

カプコンファイティングジャムを出してくれたらうれしいのだけど。

 

で、

カプコンファイティングジャムの小さいフィギュアを1ヶ月前位に買った。

ミッドナイトブリスの「イングリッドのフィギュアがほしくて買った」のだけど、

 

ミッドナイトブリス

アレックス

ガイル

ぬーる

アナカリス

春麗

の3色ずつが要らないのに付いてきて、

とりあえず組み立てた。

男性キャラのブリスフィギュアではアレックスがかわいい顔をしている。

ガイルは胸のタレ具合がよくない。

ぬーるは顔が平ら。

アナカリスは生きてない感が気持ち悪い。

春麗は太腿太いので元々あんまり。

 

どちらにしろ男性キャラ等は要らないのでどこか見えないトコに置いておくつもり。