fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

私の電話番号。

私の電話番号、

だいぶ前からこの番号なのだけど、

080-6379-○○○○

だと、

親ゼロ-ローザ泣く-○○○○

になる。

 

親ゼロろみ泣く とも読めるし、

親ゼロ無残泣く とも読めるし、

親ゼロ無残無く とも読めるし、

親ゼロムサナ級 とも読めるし、

親ゼロロサナ級 とも読めるし。

 

私は「親ゼロ-ローザ泣く-○○○○○○」って覚えた。

当然イメージするのは

アフロディーテーがアドニス(主人)が亡くなったときに流した涙が

薔薇(ローザ)になった神話。

アフロディーテーのロディーテーはロードス島の事。

ロードス島の名産品は薔薇だったので、

薔薇の事をローズと言う様になったのだ。

 

あとの○○○○○○は

幼いロリあるいは高齢の女性生殖器の名前、

あるいは男性生殖器を(自分、あるいは女性が)ホニャララする様なイメージ、

あるいは女性器や女性生殖器をホニャララする様なイメージ、

あるいは男性生殖器を女性生殖器でホニャララする(物理構造的に多分あり得ないけど)

様なイメージのナンバーが続く。

想像力ってそのひとの得た知識をはかるよね。

私は何考えてるんだか。

 

誰が決めたの この電話番号?

確かauだった様な…。

なんか意図的に思えて仕方ないんだけど。

 

以前のauの番号は、

090-3785-8537

遅れ皆パコパコ見な

だった。