fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

梅のせい?

私が「まるで梅酒なノンアルコール」という梅ジュースを毎週日曜日や休みの他の週に飲んでいるからか、

日本に梅毒が拡がっている様だ。

私は童貞なので全然心配無いけど、

 

当然セックスしないと梅毒は感染し難いよね?

梅毒患者は非処女、非童貞という証明になってしまうだろう。

 

それとも梅酒の話をH.Tさんと話したからかな?

私が飲んでるのは梅酒じゃなくて、

梅酒みたいなノンアルコールだよ。

 

 

コロナ、徳島で過去最大の感染者数。

女神達の事で私が弱気になるといけないのだろう。