fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

天理が海星(ひとで)に負けた!

天理が海星(ひとで)に負けた!

 

海星(かいせい)高校、

別の読み方をすると

シースターの「海星(ひとで)」

天理高校奈良県)が海星高校長崎県)に負けたという事は、

「天理が海星(ひとで)に負けた」という事に。

天理教キリスト教に負けた」という事に。

 

負けるとすればやっぱりひとでの体外に出す胃袋で溶かされたか?

 

多分海星はステラマリスの事だと思うけどね。

 

海星高校一回戦の前の日に

NHKの「ダーウィンが来た」で、ひとでの回をやっていて、

日本の周りの海溝には、クモヒトデがびっしり取り巻いていて、

このクモヒトデが、

海溝に落ちて来た死骸を食べて、

その糞がプランクトンの餌になり、

そのプランクトンが日本の海を豊かにしているらしい。

私「昨日(番組)やってただけあってやっぱり強いわ。」

とか言っていた。

今日も天理を負かすとは。