fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

恵比寿マスカッツさん数名がゆめタウン徳島に。

恵比寿マスカッツさん数名が、

ゆめタウン徳島南側駐車場で

 

このあと炎天下歌うらしく、

音合わせをさっきやっていた。

暑そうだった。

 

私は出店のハラルケバブのサンド中辛を美味しくいただいたのでもう帰るつもり。

 

いったん帰って、

ロードバイクの部品が来たらしいので

時間を潰す為に

恵比寿マスカッツのステージ(?)を観に行った。

行ったら3分後にはじまるという事だったので駐車場でそのまま待っていた。

 

メンバーは4名で、

観客は30名位いた。

観客はほとんど仮設の日除けから見ていたので、

私はスタッフテント横近くや斜め前から丸見えな状態で見ていた。

 

生でアイドルはじめて見た。

 

撮影はダメとの事なので写真も動画も撮らなかった。

 

神崎紗衣さんがポニテで関西弁でかわいいなと思って歌毎に見える位置に移動していた。

ライト付きの、天使の羽根の帽子をかぶっていたのは私だけなのであとで気付けると思う。

近くでアイドルを見られてたまには屋外ステージもいいもんだなと思った。

 

紗衣さんの顔が歌毎に沈んで来たなと思ったら、

恵比寿マスカッツさんは近々解散するらしい。

折角出会えたのに解散か…。

 

3曲歌って恵比寿マスカッツ徳島最後の日は終わった。

 

グッズ販売とかやってたみたいだけど、

リアルに居るアイドルのグッズを買う訳にはいかず、

そのままゆめタウンでジュースを買って帰るトコ。