fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

ドラクエ3あそびにん。

ドラクエ3あそびにん3名とゆうしゃの棺桶でダーマの神殿を目指している。

呪文使える者が居ないし、とにかくしんどい。

アリアハンにはキメラのつばさで行き、

やくそうで回復するより宿屋の方が安いので町や村から離れられない。

心配なのはピラミッドとカンダタ2回目の洞窟をどうクリアするか?

カンダタ2回目クリアしなくてもダーマの神殿に行けるなら行くけど、どうだったっけ?

 

17レベルから効果のないでたらめな呪文を唱える様になった。

ライメーマ

ライパキラ

ヒャドドン

ヒャパキラ

ヒャメーマ

ゲレゲレ

マホドドン

マホメーマ

マホパキラ

ザラハギラ

サラゲレレ

ザキパキラ

 

とりあえずこれだけ確認した。

 

17レベルから

全員チェーンクロス、かわのドレス、うろこのたて、ターバン

ノアニール西の洞窟で無限回復の泉があるので、そこでレベルアップしようとしている。

死亡など状態異常は回復しないので、

死なないレベルはやっぱり17レベル位になるのだ。

 

世界が平和になる様に天に祈る遊びにん。

 

あそびにんに転職出来るなら、

ステータスアップの種集めセクシーギャルパーティーは、

しょうにん

あそびにん

けんじゃ

とうぞく

の順番に転職する方がいいのだろう。

でもしょうにんではセクシーギャルになれないので、

まああそびにんでスタートしても別によかったか。