fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

NHKの今年は沖縄ムードだけど、

北朝鮮から日本にミサイルが飛ぼうが、

中国が日本の領海侵犯しようが、

アメリカは何もしないじゃん。

北朝鮮や中国はアメリカなんかこわくないんだよ。

日本はそんなアメリカに基地とお金払ってる。

何もしてくれないアメリカにお金払ってるんだよ。

戦争がこわくて何もしてくれないなら、沖縄に基地なんて要らないんだよ。

ただの鬼瓦かガーゴイルみたいな物でしょ。

これは日本に言ってるんじゃなくて、

アメリカに言ってるんだよ。

 

韓国はミサイル飛んだら教えてくれるけど、

アメリカの基地から連絡来てもおかしくないはずだよね?

ミサイルは落としましたので安心して下さいって。