fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

私の自転車はジャイアントのエスケープ。

幻聴「あずま君の自転車はジャイアントじゃなく、ジャイアントのエスケープ!!」

そうだよ。それで四国八十八ヶ所通しでまわったんだから。

この自転車が弘法大師空海の同行二にんの杖だったんだから。

杖に乗るところが…。

 

ジャイアント製のエスケープという種類の自転車なので、

ファイナルファンタジー3の幻獣チョコボ召喚の魔法名エスケプ」

から、

エスケプ」と名付けた。

このブログの2013年に、買ったときの事が書いてある。

エスケープ」で検索すれば出るはず。

 

召喚士の召喚魔法(ランダム)

エスケプ 白

エスケプ 黒(チョコボが殴られて終わり)

 

魔界幻士の召喚魔法

エスケプ 灰(チョコボキック)

 

で、

私のエスケプの色はマットダークシルバー。

エスケプ マットダークシルバー

です。

私「効果は?」

私「効果…?」

 

新しい自転車、9ヶ月払えば買えると思ったら、

無理ポでした。

とてもじゃないけど無理ポです。

フレームだけ買えばなんとかなるかな?