fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

ヒルナンデスに豊成春子さんが出る。追加。

文を追加しました。

ヒルナンデスのオシャレコーデ選手権みたいなのの

日テレ系列 徳島県代表として、

四国放送の豊成春子さんが出るらしい。

ゴジカルで予選やってた。

 

放送は

明日 6月2日(木)

11:50〜?四国放送ch ヒルナンデス

 

勝ったとしても負けたとしても、元気な豊成さんが見たいな。

 

 

6月2日(木)

予選Eブロック第三位だったけど、

ブービー賞という事で。

私はパンツルックはあまり好きではないのだけど、

お題が「地元の海辺で女子会」

という、

ラフだけどオシャレで、

デートほど男好きのオシャレじゃないけど女性達の喜ぶオシャレにする

という、

めちゃくちゃ難しい無理難題(むちゃぶり)だったので、

パンツルックになっちゃったのだろう。

他の豊成さんの写真もパンツルック多めだった。

 

あとでゴジカルで様子が放送されたけど、

「第三位は…豊成春子アナ!」

その日のゴジカルのスタジオでパブリックビューイングで応援していた四国放送の社員さん達が ガクッとなった。

社員さん達「あ〜〜〜〜〜!!」

ゴジカルであとで榎本アナが言ってたけど、

社員食堂で四国放送の御偉方は

「デートするなら絶対豊成さんだよ。」

と言っていたらしいので、

冗談なのか本気なのか微妙に生々しいけど、

四国放送ではにん気No.1という事らしい。

徳島のアナウンサーでは1番だと思う。

NHK徳島には負けてない。

 

ミス・ユニバース兵庫大会ファイナリストの

豊成春子さんの

明るい上品さは、

多分

「着る物で競うから予選Eブロック第三位」

だけど、

豊成春子さん本にんで競ったら、

全国上位だと思う。

 

私は白い服にとまっている大きな黒いボタンが前真ん中にあるのはいい感じに見えましたが、

お題には合ってなかっただけなので、

今回の着る物の評価を気にせず、

ご本にんの魅力を、更に伸ばして下さい。