fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

朝霧と天使の階段と彩雲。

4月13日の朝霧

f:id:fatimaria:20220421032725j:image

f:id:fatimaria:20220421032556j:image

f:id:fatimaria:20220421031334j:image

4月13日朝、

プラゴミ出しに家を出ると

朝霧で、空想の中にいる様だった。

その朝霧で、前の日眩しかった日光が控えめになり、それでいて明るく、いい感じで出勤出来た。

顔に太陽からの朝霧を浴びながら出勤した。

 

4月18日の天使の階段

f:id:fatimaria:20220421031613j:image

4月18日の彩雲

f:id:fatimaria:20220421031642j:image

f:id:fatimaria:20220421032940j:image

 

昨日の天使の階段

阿波踊り時はキャンプ会場だった所)

f:id:fatimaria:20220421044639j:image

 

彩雲も輝いてて、

腕に一本?長い毛も生えてて、

なのに、

普通。

現実に恋人が出来た訳でもなく、大金が入った訳でもなく。

生活はある程度いい感じなのに、

こと現実の恋人や妻に関する事はからっきし音沙汰無しなんだよね。

男性としての魅力がないのかなぁ…。

 

 

4月19日はかあさんの誕生日なので、

ずんだおはぎ(ぼた餅)を仏壇にお供えした。

ずんだ買おうと思って買う前からずっと、

ゼンダライオンの歌が頭の中を流れていた。

善ダと、ずんだ

似てなくもない。