fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

コロナじゃなかった。

昨日会社であまりにも身体がだるく、関節は痛く、鼻や頭のぼーっと感が明らかに風邪っぽかったのだけど、

会社の非接触の体温計では35度5分と全く異常なくて、

おかしいなぁ…。

と思っていた。

しんどいながらも帰って、

接触の体温計ではかったら

36.4度

仕方ないので

脇に挟むタイプの体温計ではかると、

38.1度

私「おいおい非接触〜。意味ないやん。」

頭痛い中会社に電話すると、

あとで電話かかって来て、

コロナかどうか調べてとの事。

 

目がピリピリ痛い。

 

無料で調べてくれるトコを探したけど既に熱が出て下がったあとなので対象者ではなさそう。

 

仕方なく有料で調べてもらう事に。

今待ってるトコ。

 

コロナウイルス抗原検査 陰性。

コロナじゃなかった。

病名は、

急性副鼻腔炎

で、

漢方、痰切り、抗生剤と、

解熱剤

が出ている。

解熱剤は38度以上の熱が出た場合なので、

これは飲まないかも。

さっきはかったときは37.6度だった。

 

今日はゆっくり休んで、明日出勤出来る様にしよう。

 

こだまみくじが、

大凶の日でした。