fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

初めてお話し。

今日会社のある美女と初めてお話しした。

嬉しかった。

けど美女はすぐ切りかえて仕事していた。

ちょっと悲しかった。

話した内容がよくなかったのかな?

その美女の話してた話だったんだけど、

聞いてなかった事を聞いたつもりだったのだけど、

聞いてなかった事がまずかったのだろうか?

でも勤務やってたら聞けないし。

 

 

 

今日はゆめタウンでぼた餅を買った。姫おはぎと書いてあったけど、季節的にぼた餅なのだろう。

両親の写真の飾ってある仏壇に備えてお線香を焚き、

眠った。

23:00頃だろうか、テレビの音で目が覚めて、

暫くテレビ見てから、

ぼた餅を食べた。

普通のぼた餅は思った程餡子が分厚くなくて美味しくはなかったが、

桜の花の味がする姫おはぎはなかなか美味しかった。