fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

雑談。

昨日の晩も一昨日の残りの葡萄酒があったので飲んだ。

冷蔵庫にコップに注いだままの状態で入れておいたからだいぶアルコールは抜けてたはずなんだけどね。

昨日の23時に地震がまたあったらしいね。

 

今日金曜日は葡萄のお酒朝飲んだだけで、晩は葡萄ジュースしか飲んでないのに、

23時半前に岩手の地震速報。

 

多分休日は毎日の様にマスターベーションしていたので、

葡萄酒を飲んでからマスターベーションをしたあとが、たまたま地震があったのかも。

 

葡萄ジュースでマスターベーションではこんな大きな震度ではなかったから。

 

 

思考化声幻聴に放送禁止用語を言わせるのはやったけど、

現実界の山彦に放送禁止用語を言わせるのはやった事無いな。

 

とかアニメ「のんのんびより」シリーズを見ながら思ったのがいけなかったのか…、

やまびこ223号。

山彦腐兄さん号。