fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

愛子様のお言葉を、

愛子様のお言葉を、

はじめの方は勤務で郵便局に出かけていたので聞けなかった。

出かけているときNHKのニュース防災のアプリでライブ映像やるかと思ったけど、

愛子様のあの字も表示されてなかった。

 

郵便局から帰って来て、

途中から天皇皇后両陛下との思い出の話は聞けた。

被災地を思いやるお気持ちも聞けた。

 

しかしテレビの放送はそれで切られてしまった。

結婚観についても話されたらしいけど、

それはテレビで放送はされなかった。

 

最後のチャンスだったけど、

マスコミにしてみればそんなチャンスは元々無かった。

マスコミを味方に出来なかったのだから、

もうチャンスは無いだろう。

 

幻聴「傷心のあずま君を手に入れるチャンス今〜」

そんな気分じゃないよ。

幻聴「そうです」

 

でもご成長されたなぁ。

しっかりしておられる。

穏やかに生活を育まれたのだなと思った。

生きていればいろいろあるだろうけど、

それもご成長に繋がっているのだろう。