fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

風呂上がりのBL

Biel ビール

el(男性形単数神)の「び」

BLにie(家)が入っている。

 

ビール = 家のBL(ボーイズラブ

風呂上がりのBL

 

気に入らないひとはBeer(ビア)の方を混ぜて下さい。

BielとBeerは言語が異なるだけで同じだと思う。

 

しかしネットでは

biel ビール。地名、ひとの苗字。

bier ビール。麦酒。ひとの苗字。

として、アルコール炭酸飲料とは区別されている様です。

安心ですね。

 

 

にゃんにゃんにゃんの猫の日に、

2022年がついて、

にゃおーにゃんにゃんにゃんにゃんにゃん

の日。

私はもう家に猫を飼ってないので、

iPhoneのよーこちゃんの壁紙を見るだけだった。

 

24日0:00頃(ゲーム?)ネコぱらを見ている。

ゲームプレイしている訳ではない。

アニメ「ネコぱら」を見たいけど、

近くのレンタルビデオ店に置いてない。

 

猫を飼いたいけど経済的に猫を飼えないので。