fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

今週末。

今週末降水確率30%だけど、

初外ソロキャンプをしようと思っている。

行くときもし降ってたらやめようかなとも思ってる。

23日は混むのでやめるつもり。

昨日来週って書いたのは間違いで、

まだ出勤気分になってなかったので来週って書いたけど、

正しくは今週末。

 

キリスト教陽暦は日曜日が週のはじめ。

ユダヤ教の陰暦も日曜日が週のはじめ。

イスラム教の陰暦は7曜日の起源に基づき、土曜日が週のはじめ。

 

キリスト教の週末は土曜日。

ユダヤ教の週末も

金曜日の日没〜土曜日の日没。

イスラム教の週末は、

木曜日の日没〜金曜日の日没。

 

キャンプ場の

最低気温は-2度。

今日の気温は予報と同じ-1度。

寒さ対策をしていても少し寒いかもなので、

桐灰はるカイロを持って行くつもり。

 

と思ったら来月の資金が底をついた。

どうするかはクレジットカード料金の口座への振り込みが終わってから考えようかと思う。