fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

アイスホッケー見た。

アイスホッケー女子予選ちょっと見てた。

ニュースかで1対1にゲームが戻った事を聞いていたので、

どうかなぁと思って、

食事のあと

テレビでライブがはじまると

2対1で既に勝ち越していたので、

逃げ切れるかどうかだった。

私が見ているともう時間が無いのでスウェーデンがキーパーを外して6名で攻めに出た。

そのまま見ていると日本が3点目を入れて勝ったので、

私「微笑みは七難隠すやな。」

とか思っていた。

 

パスまわし、受け取りなどはスウェーデンの方がスマートできれいで、

日本はぶち当たりで武骨に見えたけど、

勝ちたい気迫は日本の方が強かったという事だろう。

なりふりよりも勝つ事を選んでいるから結果が出ているのだろう。

美を競う競技じゃないからね。

美を競う競技は美しくなければ勝てないけど。