fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

雑談。

NHKでトラムの旅やってる。

セルビアベオグラードだって。

寒い国で冬だからなのか、

明るい色の服着てるひとがひとりもいない。

教会の様式も色の基調が重厚で色味が明るくない。

 

あ、

今日のNHKがはじまった。

子犬から、

朝霧の映像で始まって、

いろいろ映像があって、

みんなのうたなんだよね。

 

 

アニメ「ゆるキャン△」も見てる。

背景などの美術がいい感じ。

声優さんも合ってる。

原作の色彩も失ってない。

とてもいい作品だ。

原作の漫画の方が、思考止まっても待っていてくれるので情報量多い感じするけど。

物静かなリン役の声優さんが、

きんいろモザイクの元気いっぱいのカレン役のひとで、

美人ではないけど、いろんな役柄が出来る声優さんなんだなと思った。

きんいろモザイクのレギュラーキャラは、

忍と陽子と眼鏡の担任の他は気に入っている。