fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

今日眠っているとき見た夢。

今日眠っているとき見た夢

 

少女漫画を読んでいる男性は、

LGBTについてある程度理解出来る男性でありつつ、心身の美しい者しか受け入れられない男性で、

 

月に600円読んでいたひとは

何かを免除して貰っているという設定。

 

私が、手伝いで書類の内容のまとめをしていた部活(書道部か文芸部)に、

私がその部のこういった事が受け入れられないという書類を学校に提出した事について、

部には学校側から私の書類が届いており、

誰もいない部室で内容のまとめをしていた書類をいろいろ見返していた上に、

それをたまたま見つけた。

内容を見てみると、

私の意見が、書類には

「提訴」とか「法」とか「刑事」と書かれており、

私はそれを見て事態が大きい事にこわくなった。

私は誰もいないその部室を出た。

 

そこで目を覚ました。