fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

麺食。

鳥貝麺食

鳥肉や貝の具の麺を食する事。

 

鳥海処分

高雄型重巡洋艦鳥海を解体処分する事。

 

超回回顧

超回とは「よこしまな行いを超越する事」。

 

麺食

麺を食する事。

 

面shock

衝撃を受けた顔。

 

食を麺汁事とする(しょくをめんじることとする)

(誰の?)

 

という事でもなく、

私は職を失ってはいない。

 

今朝の食事は天丼。

私「(全く関係ないやん!)」

 

まあつまり今週末の引きこもり用に、

カップ麺と冷凍パスタをたくさん買って来たのだ。

来週の勤務は1人勤務の日もあるので英気を養っておかないと。

とも思ったけど、やっぱり即席で食べて時間をたっぷり使って

アニメのレンタルビデオ鑑賞ばっかりしようかと。

アニメ鑑賞で英気を養う。

 

最近運動ほとんどしないのに、寒いから糖分消費するのだろうか?

脂肪も消費してくれ。

 

 

今日は前彼女に告白された日。

1月14日

114(いいよ)

だから覚えてる。

11月4日でも  いいよ  だな。

あれ?どっちだっけ?

もうちょっと別の意味付けした方が覚えてたかも。

でも私の誕生日だとかアピールして来る男性とかいたら冷めちゃうよね。

はぁ…。

私と処女との何か特別な互いに世界に1人だけの切り離せない繋がりとか無いのかな?

臍の緒は切れちゃうけど、

実母や育ての親や実の姉妹なんかは、変えようが無い事は変えようがないけど、

血の繋がりじゃなくても、

切り離せない繋がりって無いのかな?

私はずっと一緒に育った幼馴染も居ないし、

見当もつかないや。

 

名前で呼び合う仲になった女性はまだいないんだけどね…。

苗字で呼び合ってた。

 

とうさんかあさん兄貴親戚に名前で呼ばれても、

私はとうさんかあさん兄貴親戚を名前で呼ぶ事は無かった。

親戚は何故かだいたいあだ名があって。

従姉妹は全員既婚者なので。

 

年上のいとこってあだ名無かったらどう呼べばいいのかわからないよね。

まあ関係ないけどね。

 

 

月に行ってみたかったけど、

差し歯や入れ歯とかだと、

打ち上げてるときか宇宙空間でか、

歯が爆発するって聞いた事あるので無理かも。

行ってみたかったけどね。