fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

門戸が全開だ。

門戸が全開だ。

でも荷物や郵便は無い。

 

とすると、

年賀状盗まれた?

いや2日って郵便局休みじゃなかったっけ?

3日は配達される年賀が回収期間が短いので絶対量が少ないので届かない家庭も多いとの事。

今日ヤマト運輸クロネコヤマト)の荷物は無い日だ。メールで確認した。

郵便局も休み。

佐川もメール見た感じ来てないはず。

 

侵入が目的?

 

防犯カメラによると、

14:38に門戸開けたときに、

防犯カメラの音が鳴ったから跳んで逃げたという感じなんだろうか?

ひとまでは映ってなかったけど。

14:29の門戸開いてない映像から、

次は14:38のもう門戸開いてる映像になってたので。

そこがおかしいよね。

門戸が動けばその開いてるシーンが映るべきで。

そのシーンを消された?

玄関の他からもう家に入ってる?

 

エアコンが突然切れたからそれで目が覚めたんだよね。

別の部屋のエアコンが、同じ会社のがたくさんあるので、他の部屋でエアコン点けたり消したりすると、私の居る部屋までエアコン点いたり消えたりするんだよね。

 

いや、テレビも、電気ポットも、電源消えてたから、

停電起こってる。

あるいはいったんブレーカー落ちてからまたブレーカー入ってる?

家の電気で他に困る事あるだろうか?