fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

雑談。

初夢は忘れた。

ゆめタウンの3階4階の駐車場(前の職場)に似た場所は出て来た様な気がする。(最近多い)

男性は出て来た様だけど、

女性は出て来なかったかも。

一富士二鷹三茄子とか、夢で見た事ない。

どれも馴染み無いし。

 

去年の年末、

寝る前にユノの絵で抜いて、

眠って、

夢の中のユノの絵で目が覚める寸前にちょっと射精したっぽい。

起きたら少しだけ濡れてて、

こういうのを夢精と言うのだろうか?

私の夢精ってなんで2回とも女性の「絵」なんだろう?

20歳と46歳か。

 

最近夢の中では女性の絵は出て来ても、女性やリアルの女性は出て来てない。

生活習慣ってそのまま出るんだね。

 

夢の中でリアルの女性ってうちのおかん(かあさん)しか見た事ないかも。

 

元旦の年賀のお返しも書いてすぐポストに入れて来たし、

明日の勤務に向けて睡眠時間の調整の用意しないと。

て言っても19:00頃起きて昼夜真逆になってるから厄介だぞこりゃ。

 

 

話変わるけど、

互いを譲らずでどの側も得られず、共倒れ

とかいう可能性は大いにあるだろうね。

自分が得られないから 共倒れになれ とか思ってる歪んだひともいるからね。

嫉妬に耐えられないひと達が。

 

自分の嫉妬にキュンキュンするマゾのひととかもいるけど。

 

 

ソーラーシステムって、雪国では無理だよね?