fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

年越しの灯火。

うちの脱衣所の、今年の年越しの灯火は、

こんな感じです。

f:id:fatimaria:20211231230358j:image

怪しい…。妖しい かな。

注:セーラーヴィーナスです。灯火はLEDです。

これ年越しと関係ない写真になってない?

 

セーラーヴィーナスを魔法陣の真ん中に持って来るとリボンの影で顔が暗くなってしまうのでこの位置にしました。

ラブミーチェーンが指から外れて垂れてるトコが惜しいトコやね。

 

 

あーゆく年くる年がはじまった。

清水寺か。

観音様?

十一面千手観音が御本尊なのか。

 

あー中尊寺、かあさんと行ったなぁ。

金色の仏さん見た見た。紫陽花がいっぱい咲いてた。

浅草もとうさんかあさんと行ったなぁ。浅草の巫女さんの写真はこのブログにも載せてるし。