fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

紅白歌合戦ちょっと見た。

漫画読むの疲れてきたので、

紅白歌合戦でも見ようかなとテレビ点けたら、

たまたま、ドラゴンクエスト3

「そして伝説へ」

を東京交響楽団が演奏してる途中で、

そのあと鬼滅とエヴァの歌聴いて、

朝ドラのアルデバラン聴いた。

 

それだけ見て、

次男性なのでテレビ消して、

AIさんが夏目友人帳のOPかEDで歌ってなかったかどうか調べてみた。

AIさんの名前ではなかった。

あれー?ちゃうかったんか…。てっきり…。

 

あ、Perfumeだ。今年の方が衣装とセットとダンスがいいかも。

今年もかしゆかさんの髪の毛に見とれていた。ダンスも去年よりキレがよくていい感じだった。

 

男性は消音して、ネットで調べ事していた。

Perfumeのメンバーが結婚してたら結婚相手の為にも応援は出来ないので。

 

乃木坂46の歌はじめて聴いたかも。

涙がキラキラしてた。

 

1週間ちょっと前、出場メンバーを新聞で見ながら職場の相方と話していた。

相方「今年は北島三郎は出んので?」

私「北島三郎が出ない紅白なんて珍しいですね。ああこれ松田聖子さんが…。」

相方「ああそうじゃなぁ、まあ仕方ないでぇなぁ…。」

 

あかんわ…。

やっぱり男性が歌う歌聴いていると、ストレスで顎関節が痛くなって来る。

私の男性恐怖症は意図してどうにか出来る事ではないので、

男性を避けるしかないのかな。