fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

千葉県の吉野家の牛丼店。

吉野家で包丁持った男性が立て篭もり?

 

私が吉野屋が腹立つとか言ったから?

 

吉野家

吉野屋は

ちゃうと思うよ。

 

それ以前にそういう事じゃなくて、

吉野屋っていうアニメのキャラクターが気に入らないだけで、

吉野家の牛丼屋さんはきらいじゃない。

何度も食べに行ってるし。

藍住町ブックオフ付近の吉野家は、

接客業なのに店員の態度は良くないけど。

ツンケンしてるというか。

ちゃんといつもお金払ってるのに。

残さず食べてるのに。

 

でも少し反省したかも。

このブログで言った事が、

陰で社会に影響を与えている可能性について、

少し反省した。

 

でも私に

キライ

って気持ちをぶつけたら、

私はその気持ちを増幅して社会に広げてしまう事について、

まだわかってない会社すらある事が驚きだ。

気をつけて下さい。