fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

雑談。

アップルウォッチのタイマー、

有給休暇で

いつもは勤務の曜日にタイマーがじゃかましく鳴る。

 

私は

タイマーをシフト切り替えのシステムにしてほしいと思った。

 

今日のシフトはこのタイマー時間だけど、臨時なので次の日になったらいつものシフトタイマー時間通知に戻る、

 

今回のシフトは夜勤なのでこのタイマー時間、

 

今回のシフトは朝勤務なのでこのタイマー時間、

 

 

など、

カレンダーに合わせて自由にプログラム組み替えも、

手動で1日だけ、数日間だけ、とかの切り替えも、

出来たらいいなと思った。

 

何故なら曜日だけで勤務していないひとも多いからだ。

 

 

でも概ねアップルウォッチは、

忘れっぽい私には、

勤務日には勤務で欠かせない物になっている。

アップルウォッチを忘れて行った勤務日は一日中不安な勤務となる。