fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

秋篠宮様のお言葉について。

秋篠宮様がお言葉をのべられたというニュースを読んだ。

 

皇室の儀式を軽く見られる様になった。

 

との事だけど、

わたしのおはぐるまの事を言っているかもだけど、私の産まれ星を見ればいい。

 

軽く見られる様にしたのは眞子様と小室圭さんの、

月と太陽発言です。

日本にとって、皇室にとって、天皇家にとって、1番大事な女神、

太陽系最大の女神、天照大御神を、

小室圭さんにたとえた眞子様は、

日本や皇室や天皇家宮内庁へ1番失礼な発言をしたのです。

その報いを眞子様と小室圭さんは受けざるを得ません。

天皇家も、管理出来なかった宮内庁も、その呪いを受けざるを得ないでしょう。

神道の教育が出来ていない。

ミッション系(キリスト教)大学。

それで皇室行事と言われても、厳格な国民は認めません。

釘刺しておきましたよ。

まあキリスト教徒の私が言う事ではないのかもだけど。

私は洗礼受けたのです。その事実は変わらない。

釘刺しておきましたよ。

 

月は地球の傍に。

なので眞子様の子供の名前は地球に関する名前である方がいいだろうけど、

さらに呪いは強くなるよね。

皇室の神代からの歴史は眞子様の一言でぶち切られたのです。

その事を国民は気付いてなかった。

日本が艱難辛苦に遭ってるのはそういう様々な要因があるけど、

艱難辛苦っていうのは試す為にある訳で。

千尋の谷みたいなものだろうか?

でも一度切られた木は、芽が出てもまた大木になるまで何百年、何千年。

 

眞子様の「ま」は漢字。

漢字文化は中国の「漢の国」。

キリスト教の大学、アメリカ。

 

さて、

私の高校のときの同級生の名前は

山田 圭(金子 圭)。

学級委員もつとめて、デッサン力に優れて、お婆ちゃん子で性格も優しかった。下着はグンゼの白でお爺さんみたいだったけど、

忘れたけど聖母の絵で多分全国的な賞を取った事もある。

新聞にも載っていた。

卒業式では美術科生徒代表として壇上に上がった。

体育祭の応援合戦では太陽役になった。

 

 

眞子様

小室圭さんの事を、

太陽ではなく地球にたとえていれば、

こんな呪いは無かったのだ。

発言を失敗したのだ。

太陽と月は傍には居られない。

でももう1度発言された言葉を、謝ったとしても、神々が天皇家を見離す可能性はあります。

眞子様天皇家と縁を切る様に去って行っても、

発言をしたのは皇室に在籍していたときなので。

 

太陽の傍に居るのは、

水星(仏陀

です。

 

秋篠宮様眞子様が得られる様な誹謗中傷や天皇家に対するひどい扱いはほんの一欠片です。

世間にはもっと、

ひどい言動や、

親身に心配する言動や、

優しい言動などがあります。

誹謗中傷だけにとらわれない様にして下さい。