fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

音響システム?

思い当たらないアマゾン商品を送り込んで来る押し売り振り込め詐欺とか前からあるらしいよね。

ご注文はさぎですか?

 

徳島県の県鳥

 

白鷺城

姫路城の別名

 

 

ご注文はうさぎですか?

?かすでぎさうは文注ご

 

 

もう何処の場所でも石油などのもとになる原油や、石炭などが、枯れて採掘されなくなればいいんだよ。

そうすれば人類はやっと目が覚めて、反省すると思うよ。

農機具もガソリン車でしょ?

原油全部枯れたら、人類はたちまち恐慌状態になると思うよ。

アメリカにはシェールオイルがあるから、イスラム教国の土地に依存する必要が無くなったのだろう。

 

私もバス通勤が出来なくなって、自転車通勤になるかも。

 

 

私を家に居させず、外に出しておこうとするひとびとの感じはするんだけど、

私からすれば、

「中の方が居心地悪い」

ではなく、

中の居心地はいいのでそれを拠点(足台)にして、

正確に「外の方が居心地いい」と思わせる事、

の方が外に出て行くと思う。

 

私はお金が有り余る位あるなら旅行も行きたいし、

今の段階は

別に絶対引きこもりたいから引きこもってる訳ではなくて、

「外が疎ましい(わからない「ひと」、見憎い「ひと」、に遭遇するのが疎ましい)と思っているから外に出たくない。」

のだ。

デブ症の出不精という事も言えるかもだけど、

わからないひとびとの近くに居るのがとても疎ましいのだ。

わかるつもりも無いし。

なので休日はあまり外出しない。

 

みんなに

「予定は無いです。」

って言うと憐れまれるのか、予定を持って来るけど、

勘違いしている。

 

予定の無い日 = 自由を満喫出来るハッピーな日

 

なのだ。

みんなは、そんな私に無理して予定を作り、

ハッピーを邪魔して来るのだ。

みんなはみんなの尺度ではかるから、

勘違いしてるよ。

 

 

平日通勤時は

散歩やランニングしているひと達を見るのは、

散歩している犬を見るのと同じで、

私は観察をしている。

服装、仕草、何を思って言動しているか、等、

観察して、ひとを評価(品定め)している。

 

私は誰にでもそう。

 

どこでどう接する、見る、聞く、相手に対しても、

品定めしてしまう。

 

あらゆるみんなを品定めするから私の近くにひとが多い程疲れるのだ。

 

顔、スタイル、性格、服装や身だしなみが全部いい事は基本だ。

 

1度でも私の心の中で悪い評価がついたひとは

「このひとは危険」

として出来るだけ私から離す様に持って行く。

心の中で「近くに居たくないな」と常に思っていても、私は我慢して表にあまり出さない方なので、我慢していたという事が結局、大事件や大事故になってから判明する。

死んでから後悔してね。

 

必然的に私の周りはひとが少なくなって行く。

いいひとは悲しんで去って行き、

悪いひとは死んだり大怪我をしたり離職したりして去って行く。

 

私の価値観や私の他の価値観で、人間としての階級(いい品か悪い品か順位をつけて区別する)や分類分けなどいつもしている。

 

好きか嫌いかではない。

女性だけでなく、老若男女を品定めしているからだ。

それは、

品定めの対象のひとが、

「自分にとって危険か危険でないか」

の判断。

 

私を傷つけるつもりでテレビ出てるやつはすぐ気付きます。

そういうやつは不良品として様々な手段で消す方向でしかない。

残ってるやつはあとのみせしめの為に残してる段階。

 

 

NHKで番組やっていた。

オオアカイカ?だったっけ?

レッドデビル(赤い悪魔)と呼ばれたイカが日本で1番多く食べられているイカらしい。

キリスト教徒は悪魔でも獣でも平気で食べる。

口から入るものによっては汚れないからだ。

悪魔を捕食する天使もたくさん居る。

悪魔が毒を持っていても毒を中和したり、毒が効かなかったり。

悪魔イーターは悪魔を食べ易い様にいつでも進化しているのだ。

 

タロットNo.15「悪魔」山羊座=パン(全て)

全て(パン)は悪魔で、

その悪魔であるパン(全て)を食べるのが人間達。

子犬もパン屑は食べるかも。

パン(悪魔。デヴィル。デビル。ディアボロス。山羊座。全て)を守護する守護星が土星で世界だけど、

世界中でパンは今でも食べられている。

守護されていても、だ。

そして排泄物となって出て行く、だけ。

最近は炭水化物はあまり要らない物としての視点が多くなっている。

実際、小麦など穀物による土の栄養の使い過ぎと糖尿病で消えて行った文明がある事は覚えておいていい項目だ。

乱暴な言い方をすれば、

穀物発展途上国から発展途上国をやや越えた辺りの国の食べ物」とも言えるのかも。

中国では肥満が問題になっている。

 

パンを焼いて食べる人間

悪魔を焼いて食べる人間

全てを焼いて食べる人間

ディアボロスを焼いて食べる人間

デヴィル(デビル)を焼いて食べる人間

山羊を焼いて食べる人間

全部同じ意味です。

 

火で焼くのではなく、

オーブンなどは

熱で焼くのだ。

 

パンにイースト菌(パン種)が入ってたかどうかはまた別問題かも。

種無しパンとかあるので。

 

私がお好み焼きやパンやホットケーキやパンケーキを好きじゃないのは、

既に焼いちゃってるから私のイースト菌(パン種)を入れられないからなんだよね。

小麦粉の方が美味しい。

小麦粉に水と砂糖入れるだけで美味しい。

そのままスプーンですくって食べる。

 

それと猫舌というのがある。

「焼きたて」とか熱くて食えるか!っての。

 

お好み焼きとか

すき焼きとか

今川焼きとか

と似た様な食品感覚で、

「悪魔焼き」の一種

として、

たこ焼き(デビルフィッシュ焼き)を食べてるよね。

お好み焼きやすき焼きや今川焼きが悪魔焼きなんじゃなくて、

焼きという表現が似た様な食品感覚だと言っている。

 

悪魔って食えるんだよ。

不味そうに見えるのは食べられる様に処理してないからなんだよ。

 

火星人とか美味いかもだね。

エイリアンは不味そうに見えるけど、食うやつも居るし。

映画「リヴァイアサン」や「リヴァイアサン2」は気持ち悪かったけど、

最後の審判の神の大宴会の食事として

リヴァイアサンベヘモットベヒーモス)が提供されるらしいので、

リヴァイアサンの映画を見てから神の大宴会の食事を想像してみよう。

ちなみに神の大宴会の食事にあずかるのは人間や天使や悪魔や獣や家畜などなどではなく、

鳥達だけだよ。

 

そこで虫のついた腐ったガルガをお客様に提供した喫茶店の話になる訳だ。

 

 

東男(あずまおとこ)に京女(きょうおんな)

って言うけど、

江戸男に京女ではないんだよね。

 

先一昨日かおとといか昨日かに見た夢の中の女性はそれを勘違いしている。

 

 

私は海の中がこわい。

大きいプールもこわい。

25mしか泳げないというのもあるけど、

水の中では自由に動けない。

そこに肉食海洋生物が居たら…?

 

人間界よりも自然界の方がこわい。

 

自分の家より人間界の方がこわい。

 

私を私の家に居させたくないなら、

私の家を居心地悪くするよりも、

私から見て、人間界や自然界が居心地良くすればいい。

 

私には帰る家が今住んでるこの家しか無いのだ。

 

私にとって1番安全なのはこの家の中なのだ。

その次に安全なのは人間界。

その2ヶ所しかないのだ。

人間界や自然界では生きては行けない。

 

昨日伯母にたなかの柿の葉寿司貰って、今日食べたんだけど、

鯖は美味しかったけど、

鯖の他は不味くて、

何かわからない白身の魚はパサパサして不味いし、

鮭は接着剤の臭いと味がして吐きそうになった。

 

 

 

私の居るところが何故か煙臭いのだけど、

私はファティマとして

「超自然的にでも自然的にでも非科学的にでも科学的にでも、煙草(たばこ。タバコ)の煙を吸わせたやつを私が殺人に問われない形で結局殺す事になる」。

 

 

夢を見ていると、

対戦格闘でドラゴンクエスト5アベルが負けて、

アベルの仲間が1名相手側に渡るというシーンで、

絵柄はぢたま某さん?の絵柄で、

灰紫色のストレートの長い髪で黒い服の巨乳女性が、

金髪おかっぱで黒い短めの服の少年に、

楽しそうに絡んでいて、

その女性は波打つ髪のメデューサ?に変身した。メデューサは笑顔だ。

その瞬間気が付いた。

 

初代ファイアーエムブレムのラスボスの地竜

メディウスの女性形が、

メディウサ(メデューサ

である事に。

ファイアーエムブレムではメディウスはマルス(火星)に倒されるのだが、

メディウスとは中心という意味で、蠍座のアンタレスにあたる。

シャフトと同じ意味。

 

 

あまりに煙草臭いので、

今日私の部屋の天井張りを破壊した。

そして眠っていて起きて暫くすると、

いつもの様に爆音バイクの音が。

しかしいつもとは音の響きがおかしい。

おかしな振動音は鳴ってるのに明らかに走ってない。

ひょっとして天井裏に誰かが仕組んだ音響システムで、

私はずっと苦しんでいただけなのだろうか?

断食自殺企図してたときはあんなに苦しんだ毎日毎日の複数の爆音バイクの音だったのに。

カメラを入れて撮影してみた。

 

幻聴が聞こえなくなった。

部屋の外に出ると幻聴が聞こえる。

幻聴が言っていた様に、

「音響システム」らしい。

そして私の「何か出来るかも感」が無くなったかも。

 

アニメ「とある科学の超電磁砲」では、

音楽を聴く事によって繋がる繋がり「レベルアッパー」とAIM拡散力場の関係を描いていたけど、

繋がりを切断してしまえば、

レベル0のひとはレベル0に戻るのだ。

でも物語ではレベル0のひとにしか出来ない事を強調している。

束の間かもな安らぎだけど、今、心を休めている。

 

 

広告は全国統一ネット常識力模試で、

実際には会った事がない同年代のひとに

あなたが好きなアーティストのチケットが余ってるから一緒に見にいかない?

とダイレクトメールで誘われました。

一緒に行くかお断りするか

という質問を見て、

 

「私が好きなアーティストがいない」ので

行かないと思う。

私が好きなアーティストを強いて挙げるなら、

私自身だ。

「アーティスト」とは「絵描き」の事なので、ミュージシャンやシンガーとは異なる。

 

 

 

グリニッジ天文台跡の東経0°がEastとWestの境目。中という事。