fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

コロナワクチン2回目済。

新型コロナウイルスワクチン2回目を接種して来た。

私は今日15:40に接種したので、今日の数値には関わらないだろうけど、

 

多分これでワクチンが普及すれば、

ガクンと感染者数は下がるかも。

 

特に赤く腫れる事も無く、

30分待って、

備えの

解熱剤を医院の薬局で貰って、

 

ゆめタウンで買い物。

食べ物はストックがあるので、

飲み物を、

ポカリスエットの粉末10ℓ分を1袋と

ポカリスエットの粉末1ℓ分×5を2箱

爽健美茶2ℓとポカリスエット1.5ℓ

と、

松茸御飯のお弁当を買った。

ゆめタウンの松茸御飯、美味かった…。

 

 

自由の女神像

赤いソフトクリームを持ってる姿が…。

 

 

朝起きたら子供達の様なおかしな声で目が覚めた。

?「おーーーーーーにし〜〜〜〜〜〜〜おーーーーーーーーーー西〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜おーーーーーーーーー西〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜おーーーーーーー」

聞いているとどうやら猫が喧嘩している様だ。

 

しかし私は何が言いたいか気付いた。

 

四国放送の番組で、

高校生クイズをやっていたので昨日全部通しで見たのだ。

私が奈良出身で、応援していたら、逆転から

奈良県西大和学園が優勝した。

しかし西大和で東大和ではないから私の為に勝たせた訳ではないだろうと思っていたのだ。

 

しかし今朝になって 大西大西言うのを聞いて、

私の為に勝たせたんだなと気付いたので、

西大和学園について調べてみた。

奈良県北葛城郡にあるらしい。

奈良県北葛城郡と言えば、

かあさんの故郷の當麻寺の當麻があるトコだ。

それで勝たせたんだ…。

 

ごめんね、ブログに書いてなくて。

頑張ったんだよね?

有難う。

勝てそうになさそうだった奈良県の高校を勝たせてくれた事は嬉しかったよ。

 

 

広告は

金運の丑おみくじ

とか出てて、

記事から記事選択欄に戻ると、

ビフテキ

になるのは、

私「いいのか…?」

とか思った。

でもそれは下に書く「いいのか?」という意味ではない。

丑が山羊座でタロットNo.15「悪魔」である事を考えると、

丑が悪魔で、ビフテキはその肉という事になってしまう。

口から入った物によっては汚れないので、

悪魔を食べる事は問題無い。

パン(山羊座)食べた事あるでしょ?

トマトも。

ビフテキと聞いて牡牛座を思い浮かべるひとは多いかもだけど、

射手座の南斗六星の「かいち」も、

山羊座の牛宿も、

丑の方角なので、

ビフテキビーフステーキ)の牛は、

射手座の南斗六星も、

山羊座の牛宿も、

悪魔も、

琴座のヴェガ(織姫)の牛宿も

なのだ。

 

近くにビーフステーキ丼を食べられる外食店が無い。

吉野家でも、

ゆめタウンペッパーランチでも、

やってない。

牛タン丼はやってたかな?

牛タンじゃないんだよ。我々位の年代の憧れは牛ステーキなんだよ。

 

今朝体温36.6度。平熱だな。

コロナワクチンで熱が出る出る散々言われてポカリスエットもたくさん用意したのに、

あんまり変わらない。

腕の疼痛はあるけど、筋肉痛とあんまり変わらない感じがする。

 

筋肉と聞いてニンニク思い出した。

ニンニクスパゲッティ食べよ。

 

ゆめタウンで美味そうに見えて

ニップンのオーマイの超にんにくペペロンチーノ

買って食べたけど、

それより安い、

コスモスのニップンのオーマイのペペロンチーノの方が野菜が多くてしかも美味しいので、

超にんにくペペロンチーノは次は買わないと思う。