fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

御霊会(ゴリラ)。

(御霊会はゴリラじゃなくてごりょうえじゃないのか?)

 

私のワクチン接種の効果を目の当たりにしながら

このタイミングで御霊会をやるのは、

仏教と神道の面目を保つ為に必死なのだろう。

 

北野天満宮菅原道真の「雷と勉学出世左遷」に霊験がある場所。

それをわざわざ北野天満宮でやるのは、

これからのコロナ沈静化を

「仏教と北野天満宮のお陰としようとする策略」

なのだろう。

御霊会ある前から沈静化し始めてるでしょ。

もしこのせいで沈静化しなくても、私のワクチン接種と関係無く出来るという策略なのだろう。

どう出ると思う?

北野天満宮が狙われる事は考えて無かったの?

私が狙う訳ではなくて。

結界が集中してるから守りやすいから北野天満宮にしてあるんだろうけど、

生物ではない結界デリーターが居る事をお忘れなく。

結界デリーターのせいで日本はもうかなりヤバいんだよ。

 

御霊会はパフォーマンスだろうけど、

まずは日本中のどこの結界が壊れてるかチェックしてるの?

結界デリーターは、

このデジタル時代に1番使われるのは、

スマホ、携帯電話、電線、光ケーブル、上下水道、操られたひと、操られた動植物、超小型のステルスドローン。

撮影と見せかけて結界を壊し続けているドローンもあるだろう。

1番問題のある結界デリーターは、

日光(太陽の光)、月光(月の光)、水脈、闇夜。

 

そういう新しい結界デリーターは、

古術は効かないと思う。

 

術式の戦場になっても、

結界デリーターは術式デリーターでもあるので、

術やお経なんか効かないんだよ。

しかも無生物の魔法生物関与しない結界デリーターなら、なんて言ったらいいの?生命反応的な怯みとか、思考の操りとか効かないし。

 

私は術を研究した事は無いので、

気を感じ取るだけなので詳しくは無いんだけど。

魔法生物や魔法が見えないし。

 

私が読み取れるのは音声と気だけだと思う。

私が写ってる写真に、多分心霊写真は無いし。

かなり護られているみたい。

不法侵入者はいるみたいだけどね。

 

可哀想に。

北野天満宮が狙われて、

北野天満宮はもうマズいな…。

他にどこか…。

京都の術式の歴史を持ってしても、

内側から既に術式デリーターが入り込んでるなら、

どんなに祈祷しても、読経しても、しなくても、逆にデリートの的にされるので…。

 

御霊会の術者や関係者はコロナウイルスに感染しないかどうか、より気をつけないといけない。

御霊会関係者からひとりでも感染者が出たなら、御霊会は失敗とみなされる。

そういうニュースはされないだろうけど、

もし感染し、それが誰かに知られた段階でかなり士気が下がり、

気の乱れが生じると、

北野天満宮比叡山や今回の祈祷に恩恵を受けている者達すべてに悪い影響がある。

ピンチはチャンスと直結しているけど、

チャンスはピンチと直結している。

 

丑年と寅年の間(鬼門)の、

今年の年末年始は、コロナだけではない注意が必要です。

 

まあでも丑年が過ぎたら丑によるウイルスやワクチンも過ぎるので、

 

次は寅(蠍の尻尾。ガイアなどの女神からの暗殺者)の段階に入ります。

主宰は羅刹天の段階。

羅刹天の厄介なトコ、

陰刑羅切は、

「男性の生殖機能を無くす事」

それが寅年の問題です。

 

実は問題無いです。

 

(でも蠍(青龍)の尻尾(寅。虎)は、

私のペニスの三つ星(オリオン。白虎。金星)を「海」に撃退させる効果があります。海に退避したオリオンはアポロンに騙された恋人アルテミスの銀の矢(月光)で頭を射抜かれて亡くなります。なので西の方角セーラーヴィーナスの側にはアルテミスが居るのです。オリオンの弱点は蠍の尻尾と月光。しかし蠍座は青龍であり、そして夏の星座です。来年の春夏が問題。私は魚座に太陽のある日の産まれの海王星なので、私自身が「海」なので、

蠍の尻尾(暗殺)は私に届かない事になってます。

でも私の最初の彼女や2番目の彼女は、寅年です。)

 

陰刑羅切が出来るのは

山羊座に太陽のある日の産まれ

尾宿に月のあるときの産まれ

寅年、寅の月、寅の日、寅の刻産まれ

それぞれの産まれ日の土星の位置が複雑に絡んで来ます。

 

私も多分来年の寅年はあんまりかも。

寅年産まれの生物に生殖機能を無くす機能がある事はあまり考えられて来なかっただろう。

 

しかし問題無いです。

羅刹と羅切の、中国語(真名)の発音が異なっていれば、回避出来る問題。

羅刹の刹は、cha  またはsasa

羅切の切は、qie qi

 

羅切は「魔羅を切る」の意味。

 

羅切と羅刹が関連するのは和製中国語の話。

 

コロナウイルスは私がワクチン接種したから多分問題ないと思う。

 

 

まあ京都が的になってくれてると、

我々は、助かるだろうけど。

 

田舎が住み易い時代になったのはそういう事でもある。

 

北野天満宮って菅原道真牛頭天王だっけ?

牛頭なので、ウイルスとワクチンのトコにしたんだね。

なるほど。

結界の地形的な事だけじゃないんだね。

しかし

牡牛の牛頭天王に祈ったって、

牝牛のウイルスやワクチンには関係無いんだけどね。

あ、なんかさっきまで安定してたのに、急に不安になって来た。

牡牛がマズかった?

雷の神だもの、牡牛座でしょ。✖️(罰)

それとも、鷲(gay、ホモセクシャルの神。アメリカ)にしておく?

それとも、白鳥(不倫の神。日本武尊、アンガス、クリームヒルトなど。認知症状、忘却を作る者)にしておく?

 

シヴァ神の色濃い密教高野山を避けて比叡山にした訳か。

比叡は金剛型戦艦だけどね。

比叡山大山咋神

比叡山は京都の鬼門を護って来た。

日光東照宮でなければ今の天皇陛下を護れないだろうけどね。

鎮護する拠点に日本の象徴たる天皇陛下がおられなければ意味がない。

 

 

「このはてなブログの私のブログに表示してある写真に、私は似て来る」

らしく、

以前表示されていた写真は目の下の隈に皺のある男性の写真。

目の下の隈のラインが私に出来ている。

 

何故私が軽々しいと思える位そういう重大な事を言うかというと、

 

事実だし、

悪意の意図で表示した側が結局困る事は気付いているからだ。

 

でも

窓全開にしてノーマッドとか蚊取り線香とか焚いてても、

蚊に刺されるんじゃないだろうか?と思ってしまう。

障子の外側の下に蚊の死骸がおびただしくいっぱい落ちている。

ノーマッドとかなのか、

どこから入ったか知らん妊娠した蚊を、誘って殺すらしい。

それともこの部屋別の何かが居るのだろうか?

蚊の生気喰ってる?

 

今度はシミの写真が表示されているので、

私のシミが気になる様になるかも。

当然中国じんの写真が写っていれば中国じんが流行るだろうし、

ゾンビのCGが表示されていれば、

ゾンビが流行るだろう。

ゾンビをどうしているCGとか関係無く、

ゾンビが流行るのだ。

ゾンビを銃撃している映像なら、

ゾンビと銃器の使用と銃器が流行る。

女性化キャラを表示してあれば、

「そのもとになったじん物」と、「女性化」が流行る。

私のこのブログの放置少女の記事を読んで、

コロナウイルス蔓延が中国のどこではじまったか?の理由」に気付けないひとは、

このブログいくら読んでても、私の記事の表面的な事で一喜一憂してしまう意味のない読者です。

放置少女の三国志の男性キャラと、その声優さんの名前との合一と私がそのキャラを自キャラ表示にした事に起因しているのだ。

 

私の目の下の隈は無くなっていない。

目の下の隈は一回つけば

シミの様に色素が沈着しているので無くならない。

シミ取りの広告出しても、

同時にシミの画像で、シミと、シミという言葉が流行るので、結局シミは消えてない。

 

私のケツの穴から睾丸からペニスの皮まで、

黒ずんでいるので、

今までこすれば余計に黒くなって来た。

目の下の隈もそれと同じなのかも。

眼鏡のせいでもあるんだよね。

いつも眼鏡でこすれているから黒ずんで来るのだ。

パラリンピックの鈴木選手も、いつも水中眼鏡をかけているから、目のまわりが黒ずんでいるのだろう。

水中眼鏡のゴムをキツくしてあるからだろう。

もう手遅れなので気にする必要はないだろうけど。

逆にコンタクトレンズは眼球がいつもこすれるから、

眼球がいたんでかたくなり変色してくる。

 

私の眼鏡はフレームの下側は浮いているので、

こすれはあんまりかんけいないかも。

 

むしろ20代から続けている

全身お湯禊で、

 

水の中で目を開ける様になってから、

視界が白くかすむ様になった。

 

私の死相である目の下の隈が出来て治らないのは、

眼鏡のレンズを変えてから更にひどくなった。

目の下に隈が出来るのは、ブルーライトカットが入っているからかも。知らないけど。

ブルーライトカット入ってても青い色は見える。しかし部屋の天井の電灯を反射させると、

青色だけが反射して見えるのは、やっぱりブルーライトをカットしているという事なのだろう。

青い色、緑の色は心を静かに保つ効果がある。

公園のライトを青色にするだけで、そこでの犯罪の件数が減る。

ピンクも。

しかし赤色や黄色を見ると、食欲などの欲求が増進されるので、

犯罪が増える。

 

ニベアとは「雪の様に白い」を意味するらしい。

 

熊(ベア)は羆がカムイ(神)。

2ベア(2くま)。

 

私の目の下にはくまがある。

 

アはサンスクリット語で否定形。

アクマはクマの否定形。

アクマ(悪魔)には目の下の隈は無い。

私には目の下の隈はあります。

 

隈は大分県日田市の隈。

「お浸し」

か。

 

鳩の撃退法

とか出てて、

戦争派のソフトバンクに媚び売ってるのかな?

とか思ったけど、

パ・リーグパシフィックリーグ)の意味が、

平和主義リーグ

である事から、

セ・リーグセントラルリーグ)の意味が、

中央リーグ

である事よりも、

平和主義(パシズム)の枠組みにあるとする説だ。

鳩派の平和主義の中にあって、

鷹派であれば、暴力的でいられるのは当たり前だ。

 

鳩(ヘブライ語でヨナ。ヨナやヨーニーはユノの女性形。)

鳩を撃退しますか?

硬貨(マネー)の女神なのに。女陰なのに。

鳩がこんなにも可愛い事に、私は気が付いている。

可愛い〜可愛い。

47ヨナ

42ヨーニ

来年の3月28日に私は47歳になる。

 

 

思考化声幻聴「喉に痰がつまるのを咳払いするだけで悪魔族(悪魔属含む)達や魔族(魔属含む)達は消えて亡くなります」

そうなの?そうなのか。

 

私の近くに悪魔が居たから、職場のひと達は喉に痰が詰まっていたのか。

私は悪魔じゃないので、私は消えてないし。