fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

やおい本。

幻聴が騒いでる。

 

私が中学生のとき初めて買ったエロ漫画が

ポッポ街2階の

「南海ブックス」

で買った

聖闘士星矢やおい本(ホモエロ漫画。gay漫画)だった為に、

南海トラフの大地震」は来る予定になってる

と騒いでる。

 

氷河×瞬

紫龍×星矢

ミロ×カミュ

一輝×瞬

一輝×氷河

が多かったな。

 

恋愛だけではなく、

氷河が舐めてたり、

氷河のを舐めてたり、

ホモエロな行為が露骨に描かれていて、

クラスメイトは私といつも話していた久米と東田と3名を

「ホモ3にん組」

と揶揄していた。

私も久米も東田もノーマルな男性なので、

ホモでもgayでもなかったのだけど、

なんかその漫画を見たクラスメイトは、

私がホモだと思ったらしい。

 

やおい本は、

好んで買った訳ではなく、

表紙がかっこよかったから買ったら何故かやおい本だっただけ。

やおい本買おうと思って買ってない。

 

 

バス停で待ってると横の男性がこれ見よがしにドラクエウォークプレイしてたので声かけてみた。

その男性が9章まで行ってたので、

私は「9章まで行けない。8章の王家の谷のカンダタカンダタ改。エリミネーターの事。)が倒せないんですよー。」

と言った。

男性「8章で詰まる所は無かったと思うけど…。」

男性「内課金使わない事にしてるから装備が揃わなくて。」

私「でもはぐれメタル装備は揃えておられるんですね。」

男性「はぐれメタルは!ね。何かオススメはありますか?」

私「オススメはやっぱりはぐれメタルの剣ですね。週末メタルダンジョンとかこれで行けますし。」

男性「ああ…。」

私「あとはこの世界樹の槍ですかね。このメタル双…なんとかが、5ぐらいを2回、全体攻撃でやるんです。」

男性「ああ…。」

あとで考えたけど、

私の説明はメタル対策しか考えてないなと思った。

何故なら毎回イベントのときだけイベント補正で強いけど、

イベントが終われば弱い武器になるなら、

オススメは自分好みの絵柄の装備であれば、

それがオススメなので。

私は悪者の装備や禍々しい装備やゴツゴツした装備は手に入れても売り払う。

もっと優美で美麗な聖なる装備が好みで、

あとは全部限界突破して装備のランクを上げたいだけなので、

今迄で出た装備がまた出て来たらいいと思ってるだけ。

デスピサロルシフェルの事なので、

その恋びとがロザリーなら、ロザリーがエルフであっても、

ルシフェルデスピサロ装備やロザリー装備など集めない。

恋びと男性キャラが決まっているからだ。

 

それにシリーズの装備はムーンブルク装備はいい感じだけど、ロザリーやローラ姫など、

ウォークの身体の規格に合わせるのが難しいのか、

おかしな感じに見える(町娘程度に見える。特に胸のカップが無いのが。)ので、

なかなか難しい。

私が最大限界突破装備まで揃えたくてほしいと思っているのは、

ドラクエ3

女賢者装備(髪の毛つき)

女僧侶装備(髪の毛つき)

女戦士装備(髪の毛つき)

を最大限界突破まで揃える。

と、

世界樹の剣(最大限界突破まで揃える)

世界樹の槍(最大限界突破まで揃える)

はぐれメタルの剣(最大限界突破まで揃える)

はぐれメタル装備

水の羽衣装備防具(最大限界突破まで揃える)

あぶない水着頭のハイビスカス

あぶない水着21の上

と、ドラクエ2ムーンブルク装備(最大限界突破装備まで揃える)

 

と思っているけど、

そのときお金があればの話で、

そして装備復刻を繰り返してくれるかどうかが1番問題なので、

半分諦めている。

ちなみに前回の

アリーナ装備とあぶない水着21装備だけ

で20万円使ってしまったので、

今お金が無いのだ。

今来られても福引の為のジェムは買えないんだよ。

今月、来月は無理だね。

 

 

アリーナ

ラテン語で「砂、砂漠」という意味。

水星らしい意味だ。

病気の「患者」を現代ヘブライ語では「砂」と言う。