fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

宇宙空間など、無重力で大きな乳房はどう動く?

昔、東京芸術大学大学院の美術解剖学会の会に、東京芸大に行ったとき、

 

「大きい乳房が宇宙空間(無重力)でどの様に動くか」

という研究をしている女性がいて、

私に

「大きい乳房の女性で、トップレスオッケーの被験者がほしいんですけど、誰か心当たりありませんか!?」

と目を輝かせて言っていたのを思い出した。

私は未婚の童貞で彼女居ない歴長過ぎだったので、心当たりはなかったので紹介するのは断って、

私「アダルト女優さんなら引き受けてくれるんじゃないですか?」

と言ったかも。

研究女性「アダルト女優さん…(考える様に)。」

私が専門学校生のときに大阪の駅の書店で買った美術ヌードモデルの本に、乳房の大きいアダルト女優が載っていたのだ。

あとでアダルト女優だと気付いたのだけど。

なのでそう言った。研究している女性との会話は、専門学校過ぎた徳島大学院生前か徳島大学院生の頃の話なので。

 

プールで実験出来るんじゃないかな?

いや、

うちのお婆ちゃん(春木のにゃんこのお婆ちゃん。猫屋敷のお婆ちゃん)は、

4名の子を育てた巨乳だったので、

私が物心ついた頃には垂乳根になっており、

兄貴と私とお婆ちゃんと一緒にお風呂で、

垂乳根、プカァと浮いてたと思うので、

 

浮力で乳房、浮くのか。

じゃあプールでは無重力は再現出来ないか。

やっぱり宇宙空間で全裸になるしか!

ついでに男性も。