fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

ナシア だそうです。

眠っているときの夢で、

うちの家で現実に寝取られた?抱き枕の女性の名前は、

 

ナシア

 

という名前だそうです。

これが幻聴に「かあさん」と呼ばれている女性の名前らしいです。

 

聞いた事無い名前。

 

ナーシャは

アナスタシア(不死。立ち上がる事)

ナターシャ

などの名前。

 

ナシアはギリシャのダフニ付近にある地名。

あとは精神病医学博士にナシア・ガミーという名前が。

 

この女性(抱き枕カバー内に入ってた女性?)

眠っている夢の中でもなんか男性みたいなのに犯されてたっぽいし。

 

 

 

話変わるけど、

 

「イーターイーター(食べる者を喰う者)」がうじゃうじゃ居る。

 

イーター(〜を喰う者)

 

マンイーターも、

デミヒューマンイーターも、

ヴァンパイアイーターも、

ブラッドサッカーイーターも、

ゴッドイーターも、

エンジェルイーターも、

デビルイーターも、

デーモンイーターも、

仏イーターも、

如来イーターも、

観音イーターも、

明王イーターも、

天部イーターも、

部衆イーターも、

非天イーターも、

衆生イーターも、

万有イーターも、

魔神イーターも、

魔人イーターも、

妖魔イーターも、

妖怪イーターも、

魔物イーターも、

魔力イーターも、

気力イーターも、

運イーターも、

不運イーターも、

利己イーターも、

シーフイーターも、

ローグイーターも、

バイキングイーターも、

アーミーイーターも、

ゴミイーターも、

排泄物イーターも、

害虫イーターも、

物質イーターも、

精神イーターも、

クェーサーイーターも、

ブラックホールイーターも、

天体イーターも、

言葉イーターも、

視覚情報イーターも、

病気イーターも、

ウイルスイーターも、

宇宙イーターも、

世界イーターも、

あらゆる世界中に満ちて、数えるのもうんざりするぐらい居るけど、

(私は餓鬼道救済観音らしいので食べさせてあげないと。)

 

それらイーターは

「イーターイーター(痛痛。食べる者を喰う者)」

が食べるイーターではある。

食べ物の選り好みや好き嫌いをしないで食べ続けるので、

ひょっとするとブラックホールより比重が重いだけなのかも。

あとは精神が喰われたら認知症の症状が出るだけ?

 

イーターイーターを利用しよう とか思う者も喰われるので、

無力感の中で喰われて行くと思う。

イーターイーターは食べられそうになっている者を助ける為にイーターを食べるのでは無く、

食べられそうになってる者も、イーターも、食べるので。

 

イーターはみんな喰う対象が絶滅するまで喰うしかない。

 

eater(食べる者)

に s を加えると、

easter(復活祭)

私は東(Azuma)Shunsaku (S.A.)

 

easterにosを付けると、

east eros

 

ER OS(ERオペレーションシステム)とか?

 

 

題「中性というのは、」

という記事の途中の、初めの方を書き足しました。