fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

私の自転車遍路の記事、読んでないひといるかも。

私の自転車遍路の記事を読んでないひとがいるかもなので、

検索の仕方を説明します。

 

ブログ村 自転車遍路 アズハル

 

で検索すれば、出ると思います。

fc2のブログです。

2014年10月13日が最初のブログに、

自転車遍路の事を

メインのブログの

アズハルのうじゃ専用のブログ

(現在はこのブログの fatimariaの日記)

とは別に、私アズハルのサブブログとして自転車遍路の事を載せるブログにしていた。

 

http://azharblog.blog.fc2.com/archives.html

 

http://azharblog.blog.fc2.com

 

http://azharblog.blog.fc2.com/blog-entry-30.html?sp

 

ブログ村で進む方向は「次の記事」ではなく、

「前の記事」で進む。

 

全部順番通りで四国八十八ヶ所巡ったので、

1日目だけ見てやめないでね。

 

同行二人は

お遍路が弘法大師空海さんと一緒に歩いている事を表すけど、

テレビで、お遍路さんの「杖」が弘法大師空海さんだと説明していて、

私の場合の自転車遍路の「杖」は、

このジャイアントのエスケープという「自転車」だなと、あとで思った。